鬼門

7月の頭と言うのは鬼門なんでしょうか、
ヤバイ、久々に暗闇モードです。
自分的には二年前ののうる●原再来です。
しかももっと厳しいです(泣)
川●キャラがコチラに向いてます。
キャラ表が、『川●デスガ、何か?』と言ってます。
心の癒しはプラの新しいアルバムです。
花とカナリヤが好きすぎて死にそうです。
タイトルはcage何とかだったような。
ラストに持ってくればいいのにとしきりに思っています。
しかし、私には11日のNEW-HALATION限定が待っています。




終わらないといけません(号泣)



ずんじ、もうダメかも分からんね・・・・


国分寺に行く話しも断って、新宿も断って、引き篭もろうかと思っているのですが、
案外仕事が終わったら超強気に戻ったりするので、ダメなんですね、ハイ。
ああ、ホスト部ハチクロ獣王星を溜めています。
プリプリも。
ようやくエウレカを全部見終わったのに。
そういえば叙々苑でご馳走してもらいました。
心ここにあらずで、飯の味がよく分からず。
勿体無い。
某キャラデHさんからはプリンをもらい、監督Mさんからは明太子貰いました。
・・・・救う神が多すぎて何で私なんかにと思ってしまいます。


しかしmixiの方でうっかり伏字にし忘れた某戦記の感想を2chに晒されました(何)
別にネタバレしてないし、問題は無いと思うんですけど。
それより岡田君にサイン貰ったのが問題なんか?!
そうなんか?!(・・・)
取り合えず家宝です。
別に消してないんで、見たければどうぞ。
mixiコワイデスネー。