2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるあの子は。

3D班の人のデスクトップがhideちゃんで、気になります。 死にそう。 そういえば旦那が腰が痛いとか申しますので、 整形外科に行かせたら 腰の辺りの背骨が一つずれてるとかで、 その周りが炎症起して腫れてますとか言ってます。 だーかーらー、来週はスイス…

流されるまま

今日から会社に入ることに。 何で? 自分でもよく分からないまま、仕事をしてきたです。 そういえば、もう無理かと思っていたJunjiのライカインストに当たったのです。 実は先日来た仕事が不備があって、作業できなかったので、返しました。 お陰で手空きに…

Junjiの萌えポイントは乳首(違)

HALATIONLIVE 代官山UNIT 2005.09.01(Thu) はいはいはい行って来ましたよ。 待ち合わせを30分勘違いするというありえない感じでしたが、作監Hさんと合流。 先に腹ごしらえしていきますよ。 歩くのダルイという事で、渋谷から東横線で代官山に。 ・・・・・ …

揺れる波打ち際に 瞳うばわれほおづえをつく

ほおづえついてる場合じゃないですね。 実家は思ったほど台風酷くはないようです。 杉並区が随分と水没したようですが、 家は比較的高台にあるので大丈夫。 旦那は日曜でしたが仕事に出ていて、濡鼠で帰って来ましたが。 しかし、映像で出てた現場が上荻だっ…

ある日それは突然に

あー、決定したら、うーん。 仕事本格的に再開かもしれません。 劇場だってさー。 地獄なんだろうなぁー。 勉強になるだろうけど。 巌窟の同人誌貰えないかな(何) Junji行ってきます。 化粧していることを切に願います。