流されるまま

今日から会社に入ることに。




何で?



自分でもよく分からないまま、仕事をしてきたです。
そういえば、もう無理かと思っていたJunjiのライカインストに当たったのです。
実は先日来た仕事が不備があって、作業できなかったので、返しました。
お陰で手空きになったのですが、そこに丁度当選葉書が。
ワタシの悪運も此処まで来るとちょっと怖いです。
なのでavexに乗り込んできましたよ。
何か入り口に変なボードをかかげた2ちゃんねらーが(何)
結果としては



JunjiかわいいよJunji



でしょううか。
また荒川女史が司会でした。
容赦ない突込みが最高です。
来ていた人はざっと120人でした。
数的には抽選だったのか、全員当たったのか非常に微妙です。
Junjiのコメントで最大の反響だったのは
「この夏一回もエアコンつけてない」
でしょうか。
この人人間じゃない。
後は家はデッドベアだらけとか、虎飼いたい、ジャガーは呼んでも来なさそうとか、実家の金魚運動の機械に乗ったことがあるとか、、、



この子は不思議ちゃんだったのか。
痩せたと言われるけど、痩せてないと言い張ってました。
年内にLIVE無理だけどしたいってさ。
うは、こっちが無理、みたいな。
そういや、サイコのVo公判会ったみたいですね。
・・・・・
まあ、そういうことで。(どういうことだ)
17日に神に祈りを捧げられなさそうなのがしょんぼり。
つーか、LIVE当分無理か・・・
はあ、お金に魂を売ってしまったよ(笑)