Junjiの萌えポイントは乳首(違)


はいはいはい行って来ましたよ。
待ち合わせを30分勘違いするというありえない感じでしたが、作監Hさんと合流。
先に腹ごしらえしていきますよ。
歩くのダルイという事で、渋谷から東横線で代官山に。


・・・・・
何?このオサレタウンドラマに出てきそう?みたいな。


ああ、ヤバイ、やっぱここには 馴 染 め な い (何)
しかし駅には同じく馴染んでない感じの人たちが多数
ストーキングして付いていって目的地に到着。
違和感のある集団に混じって並びます。
最近並んだの久しぶりだ・・・
地下へ階段降りる途中に柳さんのお花がデカデカと。
他が無いのが寂しいです。
中もLIVEHOUSEというよりクラブでしょうか。
スピーカーも吊ってあります。
開演まで一時間待ったワタシは偉い。
延々Laputaトークを繰り広げます。
Kouichiの太ももについて語ります。
四人全員天空の城廃人達です(何)
そしてここにいる人たちが殆どJ廃な訳で、Kouichiの時とかとは客の雰囲気が違います。
Kouichiはオネエ寄りが多かったですが、こちらは何やら独特な雰囲気。
年齢層もやはり高くガッツク気配もありません
皆「丁度一年前・・・」と同じ会話をしているようです。


アルバムのSEとともに始まります。
Dr,Ba,Key,コーラスと出てきます。
皆スーツです。コーラスの方は黒のドレス。
そんな訳でJunjiもスーツですよ
・・・・
ハァハァ


露出を期待していた我々でありますが、ワタシはこういうのも大好きです。
っていうか、寧ろスーツ好き。
旦那のタキシード(結婚式)が似合わな過ぎて引いたくらいスーツ好き(ぇ)
えと、曲順は忘れましたというか、曲のタイトル覚えてない。
だって、歌メロがベースラインだから曲自体覚えにくいのよ。
一曲カバーがありました。
それ以外は新曲もなし。
しかし、思っていたほどJunjiの歌唱力が酷くなく、Kouichiの時のように
Kouichiを生暖かく見守る会」にはならなかったね。
エフェクトやら、サンプリングやらで歌としては酷いのではと危惧していたのに。
まあ、レベルとしてはどっちこっち無いんですが。
あと、コーラスの方が今まで誰も見たことが無かったK-COさんだったんですな。
なので、ずっと歌いっぱなしにならなかったのもあるのでしょう。
K-COさんは非常に綺麗な方でした。
想像していたのが、Coの人にありがちな外人体型なお姉さんとか、恰幅の良いおばさん系を想像していたので、小奇麗で所謂Cancan系モデルなK-COさんに吃驚。
しかもあの状態で子持ちのママさんと聞けば感嘆しか無かったです。
Baは師匠の奈良さん。
DrはLaputaのDrテクの的場さん。
Keyの方はソロ後に関わるようになったと言ってました。
なので、周りに対する心配はないし、皆が暖かく見守るという感じ。
出だしのミスとか何度かあったが、和やかに和やかに。
Junji自体は「緊張している」としきりに言っていたのですが、なんつーか、あんまり表に出てこないのでこっちまで緊張感が伝わるようなことも無く。
あと、曲が終わって拍手が起こって驚いていた。
何かの曲で始まる前に引っ込んだと思ったら、帽子を被って出てきまして。
なんつーか、客席のムードがピンク色に染まってました。
これを萌えるって言うんですね(何)
結構適度に煽ったりするのですが、何分両者ともに初めてのLIVE。
経験者でも、初めての相手とは身構えるみたいな(何でそんな例えなんだ)
腹の探り合いな感じでした(笑)
久々に見たJunjiは化粧は薄くてちょっと残念だったけど、相変わらず身体が薄かったよ!!(其処じゃないと思う)
帰り道に同行者の方々に
Junji、家のと同じ年なんですよ、学年違うけど・・・』
としきりにぼやいて
「それは考えちゃダメだよ!」
と宥められてました。
だって、旦那は最近お腹が凄いし、足臭いんですよ。
なのにJunjiはあんなに薄いなんて、神様はなんでワタシにJunjiをくれなかったのでしょう。
それとも適当な所で手を打ったと周りからは思われているのでしょうか
オカンと最近話した話題は「見合いしとくんやった。」でした。
世の中の女性はもっとタダメシを若い内に食っとくべきだと思うぞ。
最近奢って貰うのはオッサンばかりだよ、そういや。


そんなのはどうでもいいのですよ、Junjiの事だから途中でスーツ脱ぐと思ったら、本編終わるまで脱がなかったのですよ。
なので本編の最中はずっと鎖骨とか見てました。
でもあんだけ薄いとスーツとかもあつらえじゃないと体に合わなさそう。
ちょっと体から余ってたね、上着は。
アンコールになって上着脱いでからは、開けすぎたボタンのシャツの隙間から見える艶かしい胸を見てニヤニヤしていた訳ですが、ワタシは断じて変態ではありません(凄い説得力)
皆見てたんだって、絶対。
汗でシャツが張り付いてる感じとかにムフムフする訳ですよ。
え?しない?
何かワタシのJunji観は「エロい、動く彫刻」って感じなんですけど。
エロって言ってもあからさまな感じじゃなくって、セクシー系なんでしょうか。
セックスアピールとか、男としてどうとかじゃないんですけど。
好きの部類の中では確実に男としてみてるのは確かかも。
hydeは何か神様的な近寄りがたさで、観音菩薩立像 (九面観音)って感じ。
弥勒菩薩半跏思惟像(広隆寺)でもいいかも。
一至は興福寺八部衆とか、ちょっと生身臭い感じ。
それに引き換えJunjiは三月堂の日光月光的なちょっと艶かしいんだけど、人間臭くない感じ。
櫻井敦司唐招提寺帝釈天
強く大きく、広く、そしてボケてる(何)
つうか、ミュージシャンを仏像に例えてどうするんだ。
例えなのに分かりにく過ぎる・・・。
なので、絵画とか彫刻とかの無機質な物体なんだけど、一瞬心奪われるような艶かしさを感じる、あの、ドキッと感なんですよ、ワタシのJunjiの魅力は。
分かりにくいか、そうか。
次のLIVEは決まってないんだって。
SPVは決まったけど、東京ねえよ!!orz
しかも仕事入ったら、年末なんて無いよ!絶対無いよ!!(泣)
だから暫く無くてもいいです。
でも、LIVE行かないと酸素が足りなくなっちゃうよ。