気になるあの子は。

3D班の人のデスクトップがhideちゃんで、気になります。



死にそう。
そういえば旦那が腰が痛いとか申しますので、
整形外科に行かせたら
腰の辺りの背骨が一つずれてるとかで
その周りが炎症起して腫れてますとか言ってます。




だーかーらー、来週はスイスです。




何かヤルとは思っていたけど、行く前にやるとは。
うちの子は何なんでしょうか、ドジッ子というよりタダの阿呆です。
もう知らん。



そういえば劇Zのキャスト問題で枕営業とかで盛り上がっていたけど、
ずっと何か引っ掛かっていたのが先日取れた。
問題のF野氏といえば業界ではアッチの人*1で有名で。
ゆ●なは枕営業を出来る訳は無いんだった。
不思議な話だ。
何か裏がありそうなんだけど、其処までは分からず。
F野氏は確かに女の声優が集っていたけど、
あんまり反応無かったしなー*2
音響業界は閉鎖されてて分かんないですよ。

*1:●モ

*2:3回ほど打ち上げ等で見たことがある