プールですよ、夏ですよ。

『仕事終わったら、プールにつれていってやる』
という旦那の台詞から始まった。
いつもそう言いながら、仕事で行けなくなるというのがいつものパターンなのだが、
今日の旦那は違った!
東京サマーランドに行って来た!!
漢だッ。
つーか、うす曇でそんなに気温も高くないのに、よく頑張った(笑
ワタシは非常に水物の遊びが好きだ。
さいころ喘息を治すためにプールに通っていたという経緯もある。
が、父親が海が好きだった。到底海が似合うような男ではなく、
子供とテレビゲームを取り合い、アニメ、漫画が大好きで、
ガンダムシリーズなどは業界人のワタシより詳しかったりする。
寧ろ、現代っ子の様な父であったが、彼は海だけは好きだった。
その所為か、小さい頃から連れて行かれ、ワタシも海は大好きだった。
が、、、主人も海の近くの生まれにも関わらず、奴は海が嫌い。
ベタベタするからだそうだ。プールは好きらしいが。
兎に角、ずっと呪いのように言い続けていた念願が漸く叶ったのだ。

ワタシは、ほぼ寝てない状態にも拘らず、ハジケタ。
さながら松浦亜弥の様に。
年甲斐もなく、今年買ったばかりのビキニでハジケタ。
ずっと日焼けしないように気を使っていたのに、焼けた。
  顔だけ。
間抜けだ。
旦那のお腹も間抜けだ。
つい、隣の裸に目が行ってしまう。イケナイワ。和音!
他所は他所!いくら若く見えてもあの人は30なんですもの!
悲しいかな、弛んだ肉が、奴を覆っているのです。
まあ、直に人の事言えなくなるんだろうから、あまり言うまい・・・

まあ、楽しかったんですよ。
風邪引いたけど。
体中痛くなったけど。