2004-08-11から1日間の記事一覧

おなかがいたい

今日はおなかが痛くて、気持ち悪かった 分かっている。コレが完全に逃げであることは。 行けるとか思っていても、先に体が逃げている。 逃げたいけど、逃げられない状況で、言い訳をするために体がSTOPを出す。 でも、これは「仕事」だから。 最初から苦しい…

京極堂現る

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/11/01.html 映画化の話は知っていたのですが、漸く制作発表があったらしく。 キャスト見たんですが・・・ 阿部寛はどうしましょうか。 いや、阿部寛が嫌いなんではなく、阿部寛の榎木津に納得いかない…

THE YELLOW MONKEY

http://www.theyellowmonkey.com/jp/ またである。 今年は私の好きなBANDが次々と潰れていく。 厄年だ。この際は一至とjunjiが組んだりとか妄想で頑張ってみるしかない。 ロビンはワタシのストライクゾーン最上限である(知らなくて良い

La’cryma Christi

ベスト盤買おうと最初は思っていたのに曲のラインナップで激怒。 「こんなのいらねー」とか思って、あっさりプラのNEW Alだけ予約して帰ったら、 10/9(土) ライカエジソン東京店 ※会場は東京都内予定 1部13:00〜2部15:30〜 トーク& 握手会 http://www.lac…

SONS OF ALL PUSSYS(S.O.A.P.)

CD漸く購入してきた。不思議な感じ。hydeの声が無いのに、kenのギターが聞こえる(笑