遅延しております

遅々として工事が進みません。
ワタシが悪いんですけどー。
他にも色々進みません。
何か波に乗り損なってる感。
で、色々放り出してRe†age -リ・アジュ-さんに行ってきたんですよ。
出演者が急遽出られなくなって、巻いちゃったとかで頭見れませんでした・・・
クロチャで物色してたのが悪いんです。


で、大塚でロリータちゃん発見して後をつけて無事辿り着いたんですけど、
受付で
『リアジュできました』
「予約されてますか?」
『いや、してないです。多分無いと思います』
「常連の方ですか?」
『じょ、常連・・・いや違いますけど・・・』
という会話があった。
何でファーストライブで常連が居るんだ。


面白かったです。
個人的には日和さんの一至の煽りがまんますぎて。
あと、ふじたさんが利華真似が出来ないのが可哀想でした。
ツインギターになるといいと思います!
紫さんは立派な女形でした。
YOUさんはずっと怯えてました。
ファンクション→奈落の流れが上手すぎてずるいと思いますー。
その後のDirコピーも見たんですが、ネタ的に美味しかったです。
30倍りか・・・・
90年代なのに手バンしてすいませんでした。
あと初対面なのに打ち上げ的なものに出てしまってスイマセンでした。
そこでも腐ってスイマセンでした。


そーいえばふじたさんに
「何かやればいいのに!」
的な事を言われたので考えていたのですが、
オフィシャルの同人誌とかどうですかね。
紫さんそううけ本。
日和さんそうぜめ本でもいいんですけど。
ピンブラの行さんと合同がいいなあー(独り言)