よぼよぼ

現在過去記事を弄ってます。
RSS付けてくださってる方には相当ウザイと思うんですが、
ご容赦下さい。
ろ、6年前の記事とか見てると死にそうになるよね。
しかもあんまり言ってる事が変わってないのが、そもそもアレだよね・・・
旦那氏とか、お仕事的なものとか、アニメネタ的な物は一部移動させる事にしました。
メモ的な感じで。
FC2で認証つきになってます。
そちらはそちらで稼動させるかといったら、わかんないんですけど、
古いのはある意味葛藤が横たわっているので面白いなあと思ったり。
あと、記事が短い(笑)
要領をえてる気がする。
オバンギャの話は長くて世話無いっすねー。
面倒な生き物だわ。


ラクリマの事も書きたいんですけど、
満足感と喪失感が反復横跳びしてまして。
結局「ラクリマは永遠に不滅です!」みたいな終わり方をしたわけだから、
精神的にそんなにきてないと思ってたんだけど、
想像以上にぐだぐだしてます。
お金なくなったらやってくれるんだからさー、
そんなに悲観しなくってもその内見れるんだよ。
なのになあ。
メンバーの仲が悪かろうが、良かろうが、ワタシ達に漏れてくるものなんて一部でしかないし、
どうしようもないことなのだけど、
あの瞬間みんな楽しかったのは本当なんだと思うんだよ。
埋まらないかと思ってた渋公だって結局たくさん来てくれた訳で、
初めての人でも出戻りの人でも、本当にありがとうって言いたい。
だって埋まらない復活なんて最悪だよ。
ついったでも書いたけど、TAKAがいう
「俺たち5人と皆を合わせてラクリマクリスティです!」
ってのは本質なんだ。
私達が存在しないと、ラクリマとしても存在できないんだよ。
彼らのエゴだけでも、私達のエゴだけでも、その他の関係者のエゴだけでも無理なんだよね。
この愛情が歪みまくってるのは自覚あるんですけど、
だからあの幸せな空間を共有してくれた全ての人に感謝したい気持ちだ。
復活も悪くないよ!
色々あるとは思うので一概にはいえないですけどね。