まだ終わってないんですが、緊急。

ちょっと広くお伝えしたいことがあるので、公開に戻します。
ここでも散々扱っているSTRAY PIG VANGUARDについて。
色々内部でゴタゴタしている模様がファンクラブ第三惑星内のKAZUSHI'sブログで伝えられているのですが、
佳境に入ってきたようです。
どうしてもオフィシャルサイトの方もまともに稼動していませんし、
第三惑星の方も殆ど動きが無い状態で、
チェックを怠っている人が多いと思います。
会員の方は出来るだけ早急に第三惑星サイトのBLOGにアクセスしてください。
動きがあります。
それ以上はお伝えできませんが、
以前のサイトの方には新しくなったSTRAYPIGVANGUARD OFFICIAL WEB SITEのアドレスもありませんし、
mixiのコミュもリンクが古いままです。
また、運悪く2ちゃんもV板は件のサーバー落ちのついでに廃止になる予定らしく、追記】Vバンド板移転復旧しました。*1
ROUAGEスレもない、インディーズSPVスレも無い状態です。
STRAY PIG VANGUARDは動くようです。
そして、旧サイトは事実上稼動していません。
お問い合わせは新サイトのSTRAYPIGVANGUARD OFFICIAL WEB SITEの方です。
まだ全然動いていませんが、こちらになるようです。


【追記】 3/10追記
書いていいのか分からなかったので保留にしておきましたが、
ライブが決定しております。
http://www.flipside.co.jp/pc/live/stray-pig-vanguard_1909.html
第三惑星会員向けにKAZUSHI本人から告知が他にもありますので、
重ね重ねですが会員の方は惑星サイトの方にアクセスした方がいいです。
いつまで惑星が使えるのか不明なので・・・・



ワタシは彼が歌ってくれるだけでいい、と思っていたけど、
出来れば彼が余計な苦しみを抱えずに、
歌う環境があればいいのに。
何度も、何度も、そういう思いをしてでもステージに立ってくれる一至を、
私は待っています。
エゴなのかもしれないけど、
ワタシはそこに、立っていて欲しいのです。
帰ってきてくれてありがとう。

*1:サロンは未だ落ちた状態です