緊急

暫くなぞなぞ認証付けさせてください。
まあ、ここを見て下さってる方々には、簡単なんですが、
お手数をおかけします。
簡単にいうと、今まで危惧していた事が現実になった予感があり、
ちょっと様子見させていただこうかと。
まあ、ここの所アクセス数的には増えてたみたいなので、
いつかは来ることではあったんですが。
もしかすると、アニメ系のコンテンツはばっさり切るかも。
これは確かにワタシにとって身辺の一部というか、
アニメ屋ってのを切ってしまうと、
『ワタシ』の形成として成り立たないので難しいところではあるんですが、
昔のアニメ情報記事はいらねーかなーという気も。
まあ中の人と和音という人に殆ど差異が無いのが、そもそもの問題ではあったり。
その辺の工事もしつつ、どうなのかなーと。
検索ではそういうので来てる気配がないので、
多分業界バンギャちゃんに見付かっただけだと思うんですけど。*1
それならそれで構わんけど・・・・
業界板でニラニラヲチされたくはないです・・・
あそこにはバレたくない。
なので潔く挙手して頂いたら解除します(笑)
ついでについったーにも鍵付いてますが、
これも期間限定のつもりです。
因みに重いかなーと思ってブログからは外してみました。
ついったーやらねえけどちょっと気になるから付けてほしいという意見があれば復活させます。
空拍手も有難うございます!
あんまり更新してないですが、
だらだらとアホな文章を垂れ流していく所存です。
これからもよろしくお願いします。

*1:時間帯から見ておそらく制作かメーター