流石に期間あけすぎかなとか思う

不精が進化すると怠惰になるんだ!
流石に2週以上はあけ過ぎかなと思います。
こっちも色々あって、というか仕事がギッチリで、首が回らん状態で。
ワタシは意外にこれ書くとき時間かかっちゃう人なんで(長いからな!)、
正直書きたいことあればあるほど書けなくなり、
その内その書きたかった事を忘れるという仕様になっております。
使えねえ。
明日UPなんで、近々何とかしたいですねー。

で、ついったーとかで拾ったりした物を羅列。


yasuホイホイ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11785.html
続いてyasu自重。
今年のハロウィンはこのhyde角をつけてディストの制服(当然自前)を着て出てくればいいと思う。
http://www.acidblackcherry.com/live/live090424.html


オバンギャは転んでもタダでは起きないの図。
情報が古いのは仕様です。
鬼畜ライターKei-Teeが明かす V系バンド ヤリチン伝説!!(前編) - メンズサイゾー


華麗にスイトラシャッフルが何故かおこっていた。
『最高にCrazyブッチだった(笑)』ってなんなんだ。
uBuGoe | リブライアン オフィシャルブログ リブライアンの法則 Powered by Ameba
Thank you! | リブライアン オフィシャルブログ リブライアンの法則 Powered by Ameba


これは今度まとめるつもりなので、さわりだけ。
SM金太郎(HIRO)の図
突っ込んだら負け。
livedoor