女子力欠如

バカ水溶液の後藤さんのお誘いにのって、甘酒会に参加してきました。
ちょう楽しかったです。
寝てないと頭回らんのな。
ダメな子で申し訳ないです。
全体的に自分に足らないのは女子力で、過剰なのは腐女子だと気付きました。
砂糖LIVE行ってないので、自分の中でのキャラ付けと皆さんの感想のズレに驚きました。
ワタシ殊って総受けだと信じてたんですが、
違うんですね・・・!
あとTAKAはキモいけど、LIVEだと吃驚する位かっこいい時があります。
マイクって偉大だなーと思います(顎隠し的な意味で)
歌詞は『ときめいた日はカレンダーにチェック』とか病気としか思えないですが、
あの詞なくして、ラクリマはありえないので、
キモイTAKA様は偉大なのです。(そこがネックなんですけど)
ケンケン×明について一晩考えたんですけど、

犬「明さん・・・ッ!俺がまんできないっすよ・・・!」
明「ちょっ待て、落ち着いて話そう・・うわッなにする・・・」
犬「明さんが悪いんっすよ」
明「止めッ、ちょ、まてって」


     ヘタレ受けバージョン

犬「明さんって、いつもそうっすよね。俺ばっかり」
明「んー?何それ。ヤキモチとか?」
犬「そうじゃなくて、俺、ちゃんと想われてんのかな・・・って」
明「不安?」
犬「・・・・」
明「俺に甘い言葉とか言って欲しいの?自分で欲しがらない子にはあげないよ」
犬「・・・好きです」
 キス
明「お利口だね、お前は」


     テラドS受けバージョン


とかですか>< わかりません><
つか、ケンケンまだ見てないのに、どれだけ腐ってる想像力豊かなんだ。
あと、まだ居るのか分かんないけど、
金●印刷*1に原稿出しに行ったら、
普通に高校の同級生(勿論オタク)が2人も就職してた。
どんなやねん。

*1:同人業界有名印刷所