君たちはッ腐女子というものを舐めているッ!!舐めきっているぞッ

ワタシの頭は何故こうも偏っているんだろう。
今日は腐の話です。
後半にはガチBLというか801というか的確に言うならホモの話題が出てくるので、
興味のない人は逃げてください。
因みにR-18です。
ガチエロもあるよ!!
覚悟してね!!!

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090710dde012040027000c.html


杉浦女史はもう少し勉強した方がいいと思う。
吉本さんの方がガチすぎてびっくりした。
でも家の弟2(当時高校生)の蔵書から、普通にショタ小説が出てきた時は、



『弟始まりすぎだろ・・・』



とか思いました。
姉が悪いんですかね?
だったらDAIGOもきっとBL本持ってると思うんだ!(←)
しかし腐の姉、妹を持った人たちは、
非常に鍛えられてると思う。
何故かワタシ達の世代では弟とセーラーム●ンごっこをする姉というのを、散見した。
セーラーム●ンという媒体は、実は多くのオタク女子さえも掴んだ、素晴らしい作品だった。
しかし小中学生の男子が見るには気恥ずかしすぎる物体であったのに、
姉弟というパターンの兄弟では揃いも揃って嵌っていた。
それぞれの変身ポーズが出来たのだ。
因みにワタシが絵を描いて初めて金銭を貰ったのは、はるかとみちるだった。*1
某新聞社の夕刊に何故かイラストコーナーがあり、
友人が投書しては図書券を貰っていたので、自分もやってみたのだが、
のらねーだろ、と思って本名のまま出してしまい*2
あっさり掲載され、色んな所にヲタバレしてしまった。
寄りによって掛かりつけの病院の婦長さんにバレたのは痛く、*3
近所でパートに出ていた母も色んな人に言われたらしい。
当然のように、
「●●ちゃん漫画家になるの?」
的なアレな状態になって、閉口した記憶がある。
まあ、学校等では超オープンにヲタ活動をしていた為、同級生に知られるのは屁でもなかったのだが。
因みに貰った図書券で買ったのはHOW to ART だった気がする。

HOW TO ART (カドカワムック)

HOW TO ART (カドカワムック)

そんな感じの見事なオタク女子、特にアニメに特化した形の腐でした。
なのでこういうニュースにも釣られます。


http://www.zakzak.co.jp/top/200907/t2009071432_all.html
でもネコで30万って安くない?
こういうの見ると、さぶを読んだ時の思い出が蘇ります。
部室でバカ受けした記憶があります。
何故さぶを読む羽目になったかというと、
部活にある日突然、『さぶ貯金』缶が置かれ、後輩たちがカンパを集め始めたからです。
なんでよりによってガチムチのさぶなんだよ、と聞いたところ、
「基本じゃないですか」
と普通に返されてしまいました。
そして普通にカンパが集まってしまい、女子高生達がさぶを買うという罰ゲームのような世界を繰り広げた後、
読みます?と言われて読んだ記憶があります。
因みにその後は薔薇族貯金になってましたけど
腐はね、そういう生き物なんだよ。
そして見つけてしまったアレなページを共有できないかと思いまして、
リンクします。
完全に18禁です。
エロです。
ライトじゃないエロです。
何でかわかんないけどカ●ジ多めです。
多分2枚目のア●パン●ンで噴きます。
良く分かんないけど途中のD●Zは普通に読んだ気がします(←)
児ポ法案マジで通んなくて良かったです。
勇気のある方だけ続きを読むでどうぞ。


http://blog.livedoor.jp/wakusoku/archives/673665.html





引くなよ!絶対引くなよ!!

*1:その前に1回送ったのがダメだったので、受け狙いでセーラーム●ンだった

*2:PNは使えないため、友人はお祖父ちゃんの名前を使っていた。それはそれで酷い。

*3:顔が広い。そこの病院には同級生の母親も看護師としていた。