いつまでも

TOPにホモを鎮座させるのも何かと思うんで、
最近の拾い物。

MAVERICK DC GROUP PRESENTS JACK IN THE BOX 2018 ~LAST BUDOKAN~
うたスキ動画|JOYSOUND.com

この夏、MAVERICK DC GROUPとJOYSOUNDが強力なタッグを組み、巨大ロックフェスを開催する。
それがJACK IN THE “KARAOKE” BOX 2009 SUMMER。

うたスキ動画を利用できる部屋で、カメラの前に立ち、JACK IN THE BOX出演アーティストの楽曲を熱唱しよう。
あなたのパフォーマンス映像は、JACK IN THE BOX出演アーティストに必ずお届けする!
そして、参加された方の中から1名様に、JACK IN THE “KARAOKE”BOX賞を贈呈!
選出するのは、なんとJACK氏!プレゼント内容は、現在JACK氏が検討中。乞うご期待!

8月15日の幕張メッセには、JACK IN THE “KARAOKE” BOX総本店が一日限定にてオープン!
ここでも何かが起こる!?


あなたのパフォーマンス映像は、JACK IN THE BOX出演アーティストに必ずお届けする!


なんかの新しい羞恥プレイなんですね。
取り合えずムックでDejavuを歌ってドン引きとか、そういう事しか思いつかないんですけど、
そういう利用方法で間違いないんですよね!(多分違う)
あとはカリガリでエントリーして青さんに罵られたい人とか、
オーケンにココロの底から笑ってもらい人とか、そういう人用ですよね!(それも違う)
大体LIVE会場にカラオケBOXって意味がわからなさ過ぎる。
アレか、オバンギャのための休憩所か。
なら後ろのスペースに椅子くれ、椅子。
あと、http://www.jack-itb.com/attention.htmlに色々注意書きが上がっているのだが、
22:00終演予定って・・・・幕張だよ?
駅まで15分歩いて、東京駅まで40分電車でかかるよ。
武道館でもビックサイトでもないんだよ?
しかも席無しだからクロークという最大の壁が立ちはだかる事を考えたら、
ぴったりに終わってもメッセ出れるの22:30とか、相当帰れない人続出かと思われるんですけど、
それ用のカラオケ?
なら分かるけどさ・・・普通に閉まるよね。
家でもギリギリ帰れるか微妙なところだ・・・
それプラス軽く9時間立ちっぱなしとか、訓練か何かなんでしょうか。
死ぬ、しんでまう。
場所取り、モッシュ、ダイブは禁止とか書いてありますね。
あんな大雑把なスペース分けと、しかも早いもの順の出入り自由で、どうやって管理するんだろう。
盲目まみれのhydeファンにDEAD ENDのお年を召したファンの方々*1、夢烏のノリ、混在しすぎて怖いですよ・・・


取り合えず、http://ohtani.laff.jp/blog/2009/07/post-e92b.htmlの方で告知されているように、
ダイノジ大谷ノブ彦さんがJACK IN THE BOX 2009 SUMMERでうどん屋を開店、という事らしいです。
Vロックフェスとはまた違った趣で、カオスです。
こちらのWikiもどうぞ。
JACK IN THE BOX 2010 まとめWiki - アットウィキ
動画やなんかで予習しやすいかと思います。


ここ数日急激にアクセスが伸びてる気がするのです。
ついったーのせいかしら。
まあ、5年もやってりゃ色々あるよね。
って事で、多分五年くらい経った気がします。
間違っても最初の記事とか漁るんじゃなくてよー。

*1:正直クリクリの時よく自分のことをオバンギャと称しているわけですが、そういうレベルを逸脱した主にオーバーアラフォーの方々が多数居た。男の人はノリノリかガン見だったが、女の人動かない。そして滅茶苦茶割り込まれてぐったりした・・・