肌色。

終わった。
STRAY PIG VANGUARDでした。
すげーアンコール何回もかかって、
その度に繰り返してた。
名取さんは泣いてて、薫さんは名取さんの肩を抱いてた。
何ともいえない異様な雰囲気の中の、
『告知も出来る事はないし、物販は扇子売り切れたみたいで。Tシャツも。』
『うーん、2年後くらい?おれ38とかじゃん(笑)よぼよぼですな』
って言ったら、凄いブーイングで。
あれ。
来年ってROUAGE解散から10周年なんだよね。
2000年だから。
来年は、そっちで動くからって、事?
とかちょっと思っちゃったりして。
ずっと不穏な噂は流れてる状況だし、
SHONOの話が本当なら、KAZUSHIが動かないとは限らなくて。
どっちにしろ、多分このサポメンで見ることは、
当分ないか、二度の無いかの2択のようで。
泣いてる感じからしても名取さんは完全に降りるくさかったし。
でもさー、サポート降りるくらいで泣いてくれるような、
本気でSPVを愛してくれた人にサポートしてもらったってのは、有難いことだよねえ。
だからこそ、RayZiの抜けた後、客の側も受け入れられたんだろうし。
多分明日のDEEP SPACE NINE + STRAYPIGVANGUARDで多少は明らかになるのでは。
岡本さんが抜けたときも事後報告だったし、
サポートとはいえ、抜けることが分かっていたのなら、
伝えてもいい気がするけど、
一至はそういう辛気臭い感じとかでやりたくないんだろう。
しかし、ワタシはROUAGEラストのNKって行けなかったんですけど、
今回のtour09 "eight step prayer" Shibuya O-EASTの衣装が、
NKと一緒だったという情報があるんですけど。

ワタシ、このDVD見るのがしんどくて、しんどくて、
数回しか見てなかったので、記憶がアレだったけど。
今日の上のシャツは多分間違いなくコレと一緒。
いつもと感じが違うし(最近は非常にどこにでもいるようなおにいちゃん風)、
すんごい色だな・・・・とか思ってた。
あとコレ。
http://live-spv.jugem.jp/?eid=2394
夏がはじまるよ。って言われたら、
ワタシとかバカなんで肌色。しか思い出さないんですよ。

肌色。

肌色。

つーかそれぐらい青春なんですよ。



何だっていいよ この世界で最後まで 笑って見せてよ




あークリクリも色々言いたい事があるんだけど、
VAMPSもあるし、Sugarもある。
暑い夏がはじまるよ
ハローハローハローハローハローハロー