歴史はただ繰り返す 僕はもう見たくない 何もかも

最近「オタクだけどリア充でイケメン」 というふざけた奴が増えたよな:VIPPERな俺跡地


ヴィジュアル界隈にはガチヲタは付き物だよ(何)
メイド喫茶常連の麺とかな・・・・
だってさ、あれだけ顔面修正(お直しお化粧含む)がまかり通るのですから、
大概はイケに見えるよね。
っていうか、寧ろあのギャップと努力が麺の萌え所だよね。
絶妙な顔面ほど素晴らしい結果を残せるのだよ。
しかし序をラルク4人で見たって話は初聞きだったんですけど。
あ、そんな皆さんに朗報だ。
どうやら先週、破が諦めた(出来た)らしいよ。
壮大に間に合ってなかった様ですけど、その辺はブルーレイ(矢沢風)で完全版になるらしいので、
皆その予算の捻出の為に劇場とDVDを買ってあげてねっ(何)
序も今回のブルーレイ(矢沢風)で無事完全版らしいので、
DVD買っちゃったワタクシとか盛大に悔しがるといいと思う。
ぐおおおおおぉおおぉぉおおぉぉぉ


つーかどう考えても●本さんの掛け持ちが無理すぎだよな。
因みに旦那曰く、


「俺はもうエ●ァに金払うのは嫌なんだ。
 散々踊らされて、騙されたからな。」


なんすか、その悪い女に懲りた的な発言は・・・


VAMPS買ったですよ。
あとカリガリ初回版。
カリガリは後回しでVAMPS聞いたけど、
意外にKAZ節が少なかったかなー。
666の方がいかにもアレンジKAZだよなー。
だってKENが歌ったらオブリだもんな、あれは。
FAITHはガッチガチのコンセプトALって感じだったけど、
こっちの方が幅があって聴き易いかな。
個人的にはガッチガチのコンセプトALは大好物です。
でもFAITHって良く眠れるんだよね・・・・
ところで何でこれavex流通なんですか?
週末はCreature Creatureであります。
ようやくチケ仕入れた。
なんかアンコ入れて1時間半で短いとか聞きましたが、
エバラ様は通常仕様でそんなもんです。
翌週はSPVで一至だよ。
まだまだチケ余ってるよ。
ローソンでB6●番とかだよ。
買ってやってくれよ。
21日のDは調子を見ながら参戦を検討。
その前にそろそろVAMPSのチケを仕入れないと・・・・
だ、誰か・・・・(またかよ。)