ひとりごと

続・妄想的日常 噂


・・・・はッ!!!!!!!!!!
だから最近のV系はみんな小さいのかーーー(何)
つーか、それだったら170cmになったワタシはどーしてくれるんだよぉおおおお(つーか聴き始めた時既にそんぐらいじゃね?)
弟1の部活の青木君(仮名)*1はラルヲタだったけど、
でかかったぞーーーー(アメフト部だったので)
あ、黒夢聴くと二重になるんですよね、わかります。




http://ameblo.jp/angel-touch/
今年のコミケは高田さんの本が欲しい(懐古厨乙)

*1:若干ホモ臭い人。同級生の仲が良い子と手をつないで帰る(何)。部活ロッカーでやたらラルクを歌うらしく、弟君は無駄に曲を覚えてしまったらしい。