Keasler Japan Limited Presents[-black:shaft-] 2009.5.28 @SHIBUYA-AX

そーいえば[-black:shaft-]行ってきました。
今頃になってC4のREN君脱退ってのはちょっと意外でしたが。
多分随分前から決まっていたんだろうけど、
イベントにはTOKIさんの異様な意気込みもあったし、
あんまり不要な暗い空気は欲しくなかったんだろうねえ。
因みに目的は当然のようにJunjiのベースだった訳なんですが、
ステルスでは頭にTomoiJunjiでBuzzモドキがあって。



あああああああ



なんなんだ、これ。
Kouichiの時もあああってなったんだけど、
他の人もいたし、違和感があったんだけど、
この世界は心臓に突き刺さる世界だった。
TomoiのブログにJunjiもいらっしゃるのでご覧ください。
もっと網アミの服とかどうですか。
そしてもっと化粧濃くてもいいと思いますけど、どうですか。
因みにメイク柳さんだったみたいですけど、
本気でもっとやってもいいですよ(心の声)
で、Junjiは本気で誰かボーカル探してベース弾いてくれないかな。
つーか、今のこの状況はフラグビシビシかと思う気もするが、
Junjiなのでない気がする。
あの人自分のやり方を曲げないのよね・・・意外に。


あと、lynch.を真面目に初めてみた気がする。
多分狂茶会で見たんだけど、時間的に間に合わなくて、全部は見てなくて、
ヴォイヴォイ言ってる・・・攻撃的な感じが強くて、肉食系名古屋みたいなイメージだったんだけど、
聞いてたら、ああああああ名古屋メロディーだああああって思いました。
最後にセッションがあったんだけど、そっちでのラフな感じの葉月の方が好みでした。
かわいい(何)
二番目はC4。
TOKIさんが相変わらず吉川でした。
吉川でした・・・
Dは
Nocturnal
Guardian
Night-Ship D
Dearest you
という感じ。
同行者の方々が旗にうけてた。
もはやあれが当たり前になってる中で、
やはり初めて見ると衝撃なんだなーと再確認。
見よう見まねで咲いてくださいました(笑)
浅葱の


『俺はGLAYのCDを買った事がある。そして人の結婚式でGLAYを歌った事があるw』


というMCで
「あのVoの子は何で喋ると残念な感じなの(笑)」
「なんでおねにいさん系なの」
と言われたので、
『秋田のヴァンパイア(三十路)で薔薇乙女だからです』
というテンプレートで答えておきました。
HIDE-ZOUプッシュしといたんですが、浅葱とるいざに人気を取られてしまいました・・・
浅葱さんずっと二人で・・・とか歌ったんですかね(そこは常識的にハウエバーだろう)
ステルスはですね、音デカイ。
TOKIさんなんでC4の時は常に革パン革ジャンとかエナメルなんでしょうか
こっちの普通の服の方が良い気がします。
TAKUROはですね、存在感はありましたが、
ワタシがJunjiに夢中で死にそうだったので、ステルス全体としての印象が。
その後皆でセッションしたんですが、D.C.lynch.って言ってた。
常にTOKIの解説は昭和。
lynch.の曲とDの闇アリとC4の曲、Voは3人で他の面子は入れ替えながらやりました。
TOKIさんは英蔵の名前を覚えてませんでした。
英蔵常にそういうキャラ・・・
なんかの曲で英蔵の前でるいざ、SHUN、ツネで土下座ヘドバンしてた。
あとlynch.の曲の時はJunjiとK-A-Zが手をつないで横切ってました。
全体的に昭和なイベントでした。


今回の同行者の面々(いつもの廃人面子)にはlynch.もDも好評だった。
因みにlynch.派2人、D派1人という配分になりました。
その後の飲みで何故か中央大学教授殺傷事件の話になって、
「あれは絶対痴情の縺れだ!」
という腐トークを繰り広げたのは栗本薫と酒のせいです、きっと。