意思、か。

Bloom Music Act -Visual Rock News Site- : ■[HALATION]C4にJunji正式加入
http://c4toki.bg.cat-v.ne.jp/article/512258.html
http://c4tomoi.bg.cat-v.ne.jp/article/512310.html
http://c4ren.bg.cat-v.ne.jp/archives/20090610.html


BLOG(HALATION BLOG)


なんつーか、ない気がするってのは、
ワタシの願望だったんだなあ。
C4が嫌いなわけじゃないんだけど、
確実に本命になれないバンドにJunjiが加入する事を望んで無かっただけだ。
なんでだろう。
多分、曲、というか、TOKIがネックなんだよな・・・・orz
好みでないVoでも好きになれるかって言ったら、
なれないんだよなあ。
ワタシが好む要素の一つに様式美というのがあるんだけど、
氷室式吉川型の様式美はダメなんだ。
見た目がアレなVoは慣れるんだけど(TAKAとかTAKAとかakiとか)
この人の詞に惹かれないんだよな。
でも通うんだと思う。
つーかHALATIONが平気なんだから、C4の方が断然いけると思うんだよね(何)
あああああ、
Laputa再結成は遠のいた・・・・
でもJunjiが軟化している証拠だから、
一時的とかならあるのかなあ。


つーかBLOGのJunjiまじ可愛くね????(賛同者求む)
なにあの35歳のいきもの
えろい服着てくれないかな(何)
スーツでも可