甘かったのか

昨日は色々と買出しに行ってきたのです。
インフルとか不味いかなーとか思いつつ、
マスクで外出。
暑いし売り切れてるから皆つけてないよ・・・
いいけど、LIVEでは着けた方がより安全なんだろうが、
更に暑いよね・・・


で、おっと予約忘れてたぜーだったので、
Sugarの新譜とカリガリ・・・と思ってたら、
何なの、カリガリ初回版は予約無しじゃ無いってよ!
ねえ、カリガリだよ?(どうにも秀児で止まってるらしい)
ガリスト甘く見てたんかしら。
ZEPPソールドとか言ってたけど、
追加公演のAXの方がキャパ小さいよね?
久しぶりに色んなところ梯子しまくって疲れたので、諦めた。
代わりにカッとなってNOIZのCUBEを買ってしまった。
そこはなんで新譜じゃないの?とか聞く人は嫌いです。
ゼロの系譜が何かプレミアついてて、Ouranosが気に入ったので欲しかったのですが、
取り合えずCUBEがあったので。(特に意味は無いらしい)
あとSugarのラストのチケをライカで買ったんですが、
Bの1●番だったんですが、何番まで出てるんでしょう・・・
SPV並みのナイスピクニックだったら悲しいですねえ。
因みにSPVも絶賛売出し中ですが、こちらもまだ買ってません。
行くと思うけど。
SPVは最近の傾向だと700位しか入ってないので、
ホントはリキッドでも十分だと思うんだけど、
正直ガンガンに詰まるとか今更考えられないので、
EASTでやっぱりいいと思います。
カリガリの世界は帰ったらアマゾンであったので、
ポチろうかと思ったんだが、
あると安心していいかと思ってしまった。
旦那さんにその話を聞かせていたら、
『俺のデビルサバイバーといっしょだな!』*1
と言われたので、
「違うと思います」
と返しておいた。
修正用紙とかに悪魔の合成メモるのはどうかと思うよ。
攻略本にフンフン言いながら3●才が書き込むのもどうかと思うよ。


『お前のLIVEスケジュールの書き込みと一緒だと思うよ』



「被ってるのがあるから必要なんだよね」
「・・・因みにこのカリガリというバンドはガチでゲイの人のバンドです」
『メンバーチェンジが多いのはそのせいじゃないのか』
「・・・好みではないらしいですよ?」


そういえば普通にkenちゃんのソロ買うの忘れた。

*1:旦那さん絶賛嵌り中。多分今3周目くらい。欲しいと思って買いに行ったら、何処も売り切れて新宿中探したけど無かったので吉祥寺も行ったと本人が語っていた。因みにパーフェクトガイドが出るのを待てずにガイドブックを買って、ワタシに呆れられていた。だって、始めたの結局パーフェクトガイドが出た後だったんですよ・・・