思い出した

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000020-oric-ent


地元期間限定ヒーローの猿●石さんですが、
以前も何かで●脇さん何処行ったんだ系のを見たとき、
ホストだの社長だのという話があったんですが、
ワタシが知ってる最新の情報では業界人です。


ttp://www.triplea-2002.com/


何故にアニメ。
しかも業界系では有名だがなんでTripl●A*1なんだ。
めっちゃ金回りのいいという話は聞いてるけど・・・
ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=TripleA+%E6%A3%AE%E8%84%87%E5%92%8C%E6%88%90&lr=&aq=f&oq=
ググっても7件しか出てこないってのは、
業界人以外知らないってことなの?*2
もろHPでも出てるわけなんで、隠してるっていう事じゃなさそうですけど。*3
つーか2008年11月に退職ってなってるんですが、
2008年夏に各社あいさつ回りに来て業界系で噂になってたんですけど、
会社掛け持ちって無いだろう、普通。

*1:グロスもあるが、海外動仕会社がメイン

*2:で、恐いので今回全部直リン外してしまったヘタレですけど。

*3:挨拶に来た時も元猿●石です、という事を言っていたらしい(ワタシは見てない)。つーか進行なのか?・・・広報?とか必要なさそうですけど、あそこ。