ウワベだけで今も 君を弄んでる

Gackt、“面白さ”求めて女装「僕も壊れちゃいました!」 | ORICON NEWS


もうね、こう来るんじゃないかという予感はビシビシあったんですが、
口に出したら負けかなと。
女装とか10年前にしといてくださいよ。
もう肌が。
つうかですね、最近のGacktさんの必死さは、
何か巨大な借金でも抱えてるとしか思えないんですけど。
ところでハリウッドマダー?
 ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/



あと、エバラ様(こういち)のjukaとの奴はなんなんでしょうか。
意外に交友関係が不明なこういちさん。
いいんですけど。
キリトに作詞してもらったり。
Laputaで付き合い良さそうなのってakiだけだよなあ。
でも臣が早速野球チームに誘おうとしたら、
速攻断られたらしい。
あ、そこの辺は上下関係とか関係ないんだ。
水南デンジャーズ公式サイト
ついでにリンクのmixiコミュとかみて、
ああ?管理人が新になってるやーん。
本人なわ・・・・本人やーん・・・
しかも何処のラブホでとったんですか、その写真的なTOP。
でも一番面白いのは


黒夢復活しないかなぁ(459)

というコミュに入っている事でしょうか。
臣 または 鈴木新(420)、黒 † 夢 (初期黒夢)(1748)も突っ込まずにはいられないけど。
なんなんだ。
因みにそこからYUKI(元ROUAGE)も出てきたよ・・・
デンジャーズ繫がりだからな・・・
そこからRayziも出てきたんですけど、
YUKIと繋がりが残ってたところがびっくりです。
名古屋麺芋蔓状態・・・・
他にも居そうだけど、臣のマイミクはめいっぱいの999人なんで、
見る気もおきません。
取り合えず全体公開してるから見てみるといいよ(Rayziは別)
年末に噂になったルア復活騒動の結末もあったみたいだし。
つーか、まともに復活したのってSだけだったんだな。


取り合えず仕事はひと段落着いたのですが、
今回はずっとDVDと睨めっこしながらの作業だったので、
手元にPC移動させて作業してたんですね。
で、ついでにニコニコをBGM代わりに流してたら、
仕事にならんかった。
ココロ弱いワタシに玩具を与えてはなりません。


こういうのを流す自分が悪いと思います。
途中でプラを流してみたけど、
なんか持ってるの流してもつまんないと思うんだな(だから仕事しろって)