殺気立つ

仕事モードに突入中です。
あああ。
普通にアルビノのLIVEも砂糖も行けてないんですけど。
GWは勿論嫁活で忙しく。
年末年始とGWはLIVE行けんのよね・・・
ところで不穏な動きをする電消しをどうしよう。
何回か落としていたら隙間が出来て、
モーター音がおかしい。
まだ買って一年しか経ってないのに!
取り合えず仕事終わるまで壊れないで欲しい。
しかし最近たまにしか仕事してなかったんで、
どうもカンが鈍っているようで、
恐ろしく嵌った。
ちょっとは真面目に仕事しよう。*1
あと、どうでも良いけど、横型鉛筆削りはダメだ。
マジで使えねえ。
アニメーター志望者は縦長の鉛筆削りがいいと思うよ!(居ないだろうけど)
そういえば旦那に結婚5周年の記念に指輪かってもらった。*2
蜥蜴。
旦那はあきれ返っていた。


「何でそんなのがいいのだ、お前の前世は虫か。」


と言われました。
どっちかっていうとそういうのを食べるのは鳥だから違うんじゃないのかと思います。

*1:遊ぶ金欲しさとか言ってるので

*2:つーか自分で出したんだけど。