建設平面図ジェネレーター

建築平面図ジェネレータ
色々やってみて面白かったのだけ。

ユキーロ先生×小川さんなんですね・・・・
腐としては理解しかねます・・・

ろきさま・・・
しずな先生・・・
セクハラ研究室はろきさまむk(ry)

えみるんからはスイーツな香りしかしないとおもいます(棒読み)

ぶっちの空気振りがリアル。
明×正は普通にいけますよね!

いのらんの乱交部屋という言葉だけで
可哀想な1冊分の同人誌が出来そうです。
今回の1等賞。
なんなの?腐が漏れてるの?

今更切ないですけど、特にさっとんのくだりとか、今の宇宙戦隊には生々しすぎます。
ちなみに叫様とエンジェルはアリだと思います(←)


追記

きよはるさんが誘い受けだったのは10年以上前の話です(多分違うと思う)