浜崎あゆみが引田天功に似てきている

そう思うとあゆは間違ってないと思いますです、はい。
そういや高校の時の同級生で従姉妹だという友達がいましたが、
元気なんだろうか。
内田有紀のまねをしてショートにしたり、
アムロちゃんのまねをしてワンレンにしたり忙しい人だったけど、
不細工だとは思わないのだが、残念なほどに顔が大きかった・・・
ところでキャシャーンを二週に渡って放送するとは、
どんな放送事故なんでしょうか。
ワタシが浪人生の頃に現役藝大生でモデルで役者で、という伊勢谷さんを見て、
「天は二物を与えまくりんぐ・・・」
と思ったモンですが、与えられたからって必ずしも使いこなせるモンじゃねーんだなーとか思うようになりました。