オンナの発想

「バトラーズカフェ」でイケメン外国人執事に癒やされたい♪|サイゾーウーマン
トップページ|外国人執事喫茶BUTLERS CAFE


わかるよ、わかる。
どーせなら、外人さんの方が見栄えがするに決まってる。
しかも基本的に女性陣に優しいというイメージ先行で、
相当補正がかけられるし。
ワタシも金髪碧眼のキャラが大好きですよっ(二次元かよ)
でもHPの作りがいただけないよねえ。
どうせならちゃんとプロに頼むべきだと思う。
スワロウテイルのほうがきっちりしてるよねえ。
スワロウテイル行った事ないけど、
あれくらいのクオリティの室内だったらよかったのに。
これじゃ安いメイド喫茶だよなあ、と思ったり。
思うんですけど、ホスト崩れとかホストみたいなの沢山居るんだから
ヴィジュアル界隈も店出せば良いのに。
あれ?ホリデーとかそんなのあるんだっけ?
もうさ、幸也と歯様で東と西でやれば良いと思うよ。
あくまで執事的な設定で。
だってさー、ホストは2.5次元じゃないじゃん?



今日ですねー、空気清浄機が来ましたよ。
除湿加湿空気清浄機なんですよ。
ダイキン工業株式会社
コラム: 家電製品レビューダイキン「クリアフォース MCZ659-W」
シャープのプラズマクラスターにすっか、と思ってたんですけど、
店頭で除加湿空気清浄機というモノがあるのを知って、
どうせなら、1台で、年中出しっ放しが良くないかと思って。
ワタシの場合はハウスダストだし(アレルギーが)。
まだあけてないんですけど、恐ろしくデカイよ・・・
みかん箱縦に二つ分くらいの箱なんですけど・・
まあ、16kgもあるんで仕方ないんですけど・・・
どうでしょう、効果あるでしょうか。