だ、騙されないんだからねっ

まゆたん、V系バンド「彩冷える」のジャケット描き下ろし - コミックナタリー


つ、つられないぞ・・・・・


何度も言うが、ピエロの薔薇色の世界の裏面の●嶋さんの絵が卑怯なほど面白いです

コレの裏面なんですけど。
何か色々必死な感じがして。
しかしこういうのって誰得だよなぁ。
まゆたん好きそうだしな、彩冷える
なんつーか、どんな面白い嘘より、現実の方が面白いよな。


とら●らは途中で見損ねてから見てないんだよなー。
●C名演出そろい踏みだから、出来が良かったんだけど。
●美さん上手いよなあー。
失敗したなあ。
予約しときゃよかった。
●Oも途中墜落。
仕方ない、日曜5時は居ないよ・・・
夏目はちょくちょく見たんですけど、
OPの歩きの動画が途中で直ってて、
「あれ?前これ中割りがアレだったのに・・・」
とか思ってみてる自分が非常に悲しい。
アニメってラッシュチェックの為に見てるわけじゃ無かろうに。
あ、某G社の社長だか取締役だかどれだか忘れたけど、*1
むら●まさんの会社辞めて、新しい会社を立ち上げたっていうエントリにはマジで釣られた。*2
洒落になんねーよ・・・
ところで入金遅れが出たって本当ですか。
個人はまだ出てないけど、会社間で出たとかなんとか、
ワタシのギャラは大丈夫なんでしょうかっ

*1:しょっちゅう変わるしな!

*2:釣りだよね?まだ公式出てないけど。