エイプリルフールではない。

http://uchusentainoiz.com/index.html


なんじゃこりゃぁあぁぁあああああああ
にちゃん通りにDrは時空海賊みたいなんですけどぉおおぉぉぉぉっぉ
呼太郎ってだれ。
もうさー、雑誌とかチェックしないからだれかわかんねーーー
ってか、わかいよ。
多分異様に若いよ。
今2リロったら、メタル界隈の子で23とか言われてるし。(今更2ちゃん鵜呑みとか言わないでください)
つーか、なんなの?
俄かですけど、言いたい。(限りなくウザイ)
なんなの?
小奇麗にまとまってるよね。
ワタシさ、別に最初っからこういう面子だったんなら、
見た目に対して言わないけどさ。
一応ヴィジュアル系なわけよ。
でもさ、NOIZってさ、見た目はイロモノじゃないですか。
少なくとも、池って見られるようなつもりで本人たちもやってなかっただろうしさ。
でもこれはもはやNOIZではないっつーか。
ごらんの有様だよ!って状態ですよ。
ぶっちゃけ呼太郎くんは可愛いですよ。(…)
それについては異論は無いですよ。
でも池担当はMASATOじゃねーの?(個人的趣味)
つーか色モンじゃないって魅力半減じゃね?
結構規模でかいツアーあるみたいですけど、
果たしてどーなるか見物だよなあ・・・