化粧の君は 誰にでも笑顔見せる

この前、旦那とチョコめぐりしてたんですけど、
途中で力尽きて新宿の地下の丼屋で夕飯を食べたんですよ。
そこでですねー、
ネタにせざるをえない好物件を発見しまして。
まあ、カップルなんですけど、
ぶっちゃけるとバンギャVS麺です。
カップルって言うか、多分付き合ってないんですよ。
麺の男の方がですね、
あまりに必死で噴出しそうだった。
今日やるよね?的に必死にアピール。
男『ショックスのカラーページだったら凄いけど、キュアはお金出せば載るから』
まあ、読者でもそれは気付いてるし。
何か携帯弄りながら話してる。
どうもmixiかなんかで繫がってるようだ。
男『●●さんはぁ何年生まれなんっすか?』
 『それじゃ俺二個下っすねー』
なんつーか口説くって言うより、
ヤリタイオーラが凄くて、
バンギャちゃんの方も満更じゃなくってよって感じで、
ヤルかヤラれるかって感じでした。
つーかさー、やる気だったら、
平均1000円単価の海鮮丼屋*1に連れてくんなよ・・・
しかもお洒落な店ならまだしも、
周りはおっちゃん系が殆どですよ・・・
不味い店ではなかったけど。
落とす方向だったらせめて飲ませる方向で攻めないか?
どんだけ金無いんだ・・・
バンギャちゃん福岡から出てきたって言ってた割には、
ブランドバックだったんで、金持ってそうだったし、
年齢も21,2って感じで化粧は濃いけど、
可愛いっちゃ可愛い感じのお嬢ちゃん。
ちょっとキャバくさかったけど。
麺の方はワタシは誰かは分からんが、
顔は普通だし、金はなさそうだし、
貢ぐ価値があるのかは本人次第だけど、
頭軽そうだからワタシは別にいいかなあ、とか思った。
店出た後に旦那が
「あの男必死だったなー。男でも引くぞ。」
と言っていたので、やはりバレバレなんだなとか思った。
個人的にはビックカメラのおもちゃコーナーで、
ミニ四駆を必死に見ていた麺(と思われる)の方が萌えました。
ちいちゃかったけど。


古い記事ですがちょっと気になったので。
J-POPとアニメコンベンションもテーマ TAM 2008 | アニメ!アニメ!
大石?とか思って確か・・・
「大石征裕」の検索結果 - Yahoo!検索
社長なにやってんっすかwwwwwwww
つか、アニメとヴィジュアル系と海外進出は既にセットなんですね・・・
何かもやもやしてしまうワタシは、
もっと素直になるべきだと思いました・・・

*1:他のも確かにあるけど