何度でも忘れるから

今日はリブのLIVEだったんだが。
あかん、ALは確実にいいのに。
D

そーいえば何で雨凄いんだろうとか思ったら、
渋谷で雨神様がLIVEだった。
もう、それは既に自然の摂理の域。
正さんがんばり過ぎ。


で、ど根性ガエル的Tシャツをきよはるさんが着ていたので、
更に面白い事に。
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10199499824.html
つーか自分の顔がプリントされたTシャツを見せるためでも着るな。
更に言うなら、自分の顔のプリントされたTシャツを作ってしまい、
しかもそれに「デヴィッドボウイに見えればいいなぁTシャツ」
とか言っちゃうおっさん中二病には何言っても勝てる気がしない。
邪気眼とかいうレベルではない。
そしてその信者たちの集いの図がサロンのネタスレクオリティだ。
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10200499718.html
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10200446983.html
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10200414083.html
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10200391092.html
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10200371149.html
マジパネェっす!!


ラブシャッフル見逃した・・・・
野島大暴投の予感。
メイちゃんの〜を見た夜に水嶋ヒロが夢に出てきたという理由で、ときめいているワタシは大概死ねば良いと思いました。
キモメン並みの能力でどうやって結婚したのか今になって不思議です。