不貞寝してました

チケット無理だった。
でも、セトリ見たら、諦めがついた。
流石空気読まないきよはるさんです。
それでも2ちゃんで音漏れ実況リロりながら、
ぎゃーぎゃー言ってたら、
「あんまり良く無かったなら行かなくてよかったじゃん」
って言われて、
『そういう問題ではない。参加する事に意義があるのだ。』
『おまえはコミケに買ったり売ったりするためだけに行くのか』
『確かに清春はアレだ』
『人時の頭髪もアレだ』
『それは黒夢の音楽とは関係はあるが素晴らしいものもあるのだ』
『しかしkuroyumeはやっぱりアレだ』
という解説をしていたら煙草を吸いに行ってしまいました。
ぼくには帰る場所(ここ)があったんだね・・・・ララァ(物凄く残念な人だな)
帰ってきた旦那に
『今日は大事な日です』
黒夢再結成*1LIVE?」
『今日はhydeの2度目の成人式です。』




「・・・・・・・おまえは本当にどーでもいい事にくわしいな・・・(超呆れ顔)」





ほめられました。

*1:違う