このきよはるはTシャツから飛び出ます(ど根性ガエル的に)

華麗に熱が下がってしまった!!!
めっさ悔しい!!!
あの後39.2まで記録したのに!!!
裏切りだ!!
まだ熱があったら素直に諦めたのに!!
旦那がまだ病み上がりだから大人しくしとけって言ってるけど、
バンギャはネタがなきゃ生きていけないのよ!!(LIVEじゃないのか)
まだ関節とか後遺症的に痛いけど、*1
LIVEに行けば治る生き物なのよ!!(ちょう適当)
ちっきしょー誰か売ってくれー
やっぱ武道館まで行けばあるんかな・・・


で、ツアーグッズがこちら。
清春 OFFICIAL WEB SITE
やっぱこのラバーブレスは一至ですよね、わかります(←)
で、流行のDAIGO的指ぬき(笑)グローブがきよはるさん的にはキテル感じなんですよね!!
このバッグVAMPSって書いてあるのでも売ってて買っちゃったよ・・・・
流石きよはるさん、156cmさんと使う業者が一緒とは今でも仲がいいんですね。(←←)
ついでにゲストで出してDEAD ENDやれば良いと思います!!

*1:黒夢だけに・・・とか言う自分が可哀想