ありえない・・

この期に及んで風邪引いた。
つーかインフルなんかしら?
38度とか・・・・
黒夢にとことん縁が無い気がしてきた・・・
チケも無理だしorz
でも一昨年の内膜症に比べたら、
腹痛くないだけマシ。
あの去年の手術は内膜症性の良性卵巣腫瘍でチョコレートのう腫という奴でした。
ワタシのは7センチ近くの大きさになってて、
手術以外なかったわけなんですが。
まあ。普通の人は高熱には至らないらしいですよ。
珍しいってさ。
まあ、人生で2番目にしんどかった。
1番は手術後のガスが抜ける全身の痛み+高熱。
痛くて泣いたのは大人になっては初めてですよ。
腹腔鏡手術ってね、お勧めしないよ。
直りも早いとか傷も小さいとか言われるけど、
あのガスが抜けるときの内臓が腫れあがる痛みはありえないっすから。
なので生理痛と思ってあんまり我慢しないで病院に行ったほうがいいです。
これもほっとくと癌になるとか言われたので。
痛いからほっとく気は無かったけど。
取りあえずきよっぱる様拝みに行きたいんだけど、*1
やっぱり無理かなー。
新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン
2009年あなたが出会いたい人は清春ってことで。
因みに黒夢清春さんです。
ソロとかだったら別にいりません(何)

*1:縁起モンじゃん?