自虐を極めて尚身体が飽き足らない

VAMPSとったどー


ハロウィンはさー、会員証チェックがあるだよ。
無理だよ。
入ってないし、ディスト。
いい加減入った方がいいんかの。
で、個人的にはバースデイLIVE(はーと)*1
ワタシとhydeの愛のデスヴォとかどーみても沸騰してるとしか思えない思考回路でニヤニヤしてたんですけど、
23日はLIVE無いのよね。
なので24日譲っていただいたので、楽しんできます、うへへ。
いや、さー、もう本当に崖っぷちになるんで、
先に宣告しておいて、「ワタシを祝って!」みたいな方向でいこうかと。
因みにいつもは旦那にはアピります。
誕生日催促攻撃。
つか、彼の人は非常にそういう事を忘れる人なので。
否、忘れることはどーでもいいのだが、何か買う口実が欲しいだけで。(買うと言うあたりに現実がにじみ出ている)
なので今更誕生日に旦那がいるより、hydeがいる方が、
「20代最後をhydeとすごした(はーと)」
の方が思い出に残るでしょ。
しかもツアーグッズかって、
hydeがワタシにバースデイプレゼント(はーと)」(←超ざんねん)
って素敵でしょ。
それって貢ぎアホって言うんだぜ、世間では・・・


VAMPS ヴァンプス・オフィシャル・グッズ通販/TOPページ
何かチケのお値段はラルクと比べてしまうと全然リーズナブル感あるんですが、*2
グッズは結構あれだよね、あくどいよね。
まあ、前回の当たりつきお菓子もアレだと思ったけど。
しかも確か実際当たった人ってボークスかなんかのキャストドールだったんでしょ?
・・・・何か色々モニョりたくなるよーな。*3
大体さー、会場毎色違いシリーズってのはラルクでお馴染みなんですけど、
今回は消耗品ですよ、消耗品。
悪いけどね、女子にとってパンストは消耗品。
カラータイツならまだしも、ワタシは25cmというデカ足の為、
踵のあるやつは恐ろしい勢いで穴が開く。(つま先)
しかも畳でウロウロゴロゴロするので恐ろしい勢いで電線。
自分で買ったのって、700円ぐらいまでしかないよ・・・
2000円って大丈夫かよ・・・
普通にポーチと鏡が欲しいよ・・・
そして今までプラでマニキュアは見たことがあったけど、
本格的にコスメを販売するVAMPS
すげーな、おい。
しかも会場によって色が変わるとか。
VAMPADDICT EYESHADOW&GROSS の方は多少オリジナル感があるんですが、
VAMPADDICT EYESHADOWってマジョじゃないの?
基本マジョだと思われるのに、基本倍値。
なんかよく分かんないけど、大人の事情の匂いがむんむんします。
・・・ほ、ほしくなんか・・・・・・・荒木先生・・・メイクがして欲しいです・・・*4
アクセとかはもうアレなんで、いいです。
お金いくらあっても足りん。
めりけんさっくってさー、ヤンキーアイテムだと思うのはワタシだけなの?
高校の時の同じ美術部員(何故かギャル系)にメリケンサック持ち歩いてる子がいたんだけど*5
女子高で必要なんかと問いたかった。
その子の友達の方とワタシは仲良かったんだが、奴に会わなければ本格的にhydeに傾倒しなかったと思うよ。*6
彼女には清春とか吉井さんとか・・・・まあ、そういう事だ。
状況も環境も変わって、連絡取らなくなってしまったんだけど、(お互いマメじゃない)
いつか話せたらなー、とか思ってるんだが、さて何時になるやら。
そーいえば、岩国のそいつもなんやかんやとヤンキー風味だった。見た目は可憐なのに。*7
だからこのアクセ見ると、自然とヤンキーとしか出てこない。
寧ろ護身用にアクセ風にしたとか思ってる時点で色々駄目な感じ。
そんな訳で結構罠だらけだと思うツアーグッズ。
もうね、これは貢いだら負けかなと思って、潔く万札かカード用意していこうかと思います。

MONTHLY Vamps Vol.2 (2) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 486号)

MONTHLY Vamps Vol.2 (2) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 486号)

LOVE ADDICT

LOVE ADDICT

*1:当然だがワタシの誕生日である

*2:そもそもそれが騙されてると思う

*3:どう考えても0点か100点しかない狙い撃ち、と思ったんですが・・・

*4:どうも大阪公演では抽選でHYDEの担当である荒木尚子さんにメイクをしてもらえたらしい・・・・リアルHYDE体験(この思考回路が更に残念)。

*5:本人は護身用と言っていたが、闘うのが前提なのが既に色々間違ってると思う。

*6:視界に入ってなかったので

*7:ワタシに対して初めて交わした言葉が「あんたー整形しとるじゃろ。その二重はよく出来すぎとる」と発言。お前の顔の方がフランス人形だ。つーか後にその事を話したらすっかり忘れていた。