童話シリーズ

http://www.tvs-music.com/pc/program_d_bara_no_yakata.html


きになるちょう気になる。
「ヴィジュアル界最後の大物」とかいう煽り文句もときめくわー
次のアルバムは童話シリーズなんだろうか。
仮タイトルでSnow Whiteだったし。
でもBirthは浮くよね。
つーかなんでメジャーに言った途端シングル買わなくなるんだろ、ワタシ。
凄いいつものパターンだよ・・・
寧ろそれまで律儀に買ってた方に自分はびっくり。
今までCDでとにかく聴きたがる人だったので、
シングルって入れ替えとボーカレスが面倒で、出来れば買いたくない。
あと場所とるし。
でもV系を追い求める限り限定シングルに踊らされるものなのだ。
踊らされて何ぼなのだ。
しかしワタシの中で白雪姫と来て、るいざ意外思い浮かばないのが残念だ。
継母はあさぎですけど何か。
・・・・ぴろきごつい小人だな・・・(その他は小人以外にないんじゃねーの、とか思ってる)
あれ、王子様は?いいよ、KAMIJOで(よくねーよ)
で、その次はシンデレラか眠り姫か赤ずきんちゃんとかですか。
狼のコスプレする浅葱しか思いつかないんですけど、
病気ですか。
あのね、そこで敵役にツネって違うと思うのよ。
これが加入時のキャラかぶりまくりんぐ時代だったら、それでもありかもしれないんだけど。
因みに愛しのHIDE-ZOU当然脇なんですよ。
あの子がセンターに立ったって価値無くなるじゃんか。