帰国

うぬ。
アブシンベル神殿でJOJOポーズで写真撮ってきました。
いい加減にした方がいいかもしれん。
若干石造りがいい感じだったのでhydeごっこをしてきました。
旦那にシエスタPVを見せていなかったので、出来が違います。
つーかワタシは真っ黒な服だったからsakura状態だったわけですが。
その前にワタシにとってV系映像を見られるというのはAVより格段に恥ずかしいです。
仕事で描いたエロ絵見られるのは痛くないけど、
V系は特殊性癖で何をしているのかを具体的に知られる感じです。
敗北感でいっぱいです。
でも意外に仕事関係では知ってる人多いです。(異様に早く帰るから)
ただ、細かいことは知りませんよ、その方々は。


帰ってきたところで頭の痛い仕事の話が早速電話が入ってて、
逃げるか戦うかで憂鬱です。
もう秋なんだから憂鬱とか言ってる場合じゃないです。
身体も精神的にもきつい可能性が99%以上で金が悪かったらもう最悪だ。
絶対ギャラはやるんだったら分捕ってやる・・・
そしてhydeに貢いでやる。
という事で、誰かVAMPS譲ってください。
何日でも何番でもいいです。
つーか今日からだって忘れてたよ・・・
ミクシ*1るか。

*1:この為だけにみくしにいるといっても過言ではない