てれっと

台風の隙間を縫って広島に帰省してきます。
ホントは週頭には帰ろうかと思ってたんだが、
先週末から旦那の風邪をもらい、それがリンパが腫れる風邪だったせいか、
見事に親知らずが腫れ、半面兄(某コータの)状態。
にも関わらず、土曜日のC4VSエバラのアストロホールに行ってきたため、
気持ちよく悪化。
分かってる、原因はどーみても最後の泥だ。
最後にセッションでLaputaの泥やったのね。
TOKIさん曰く
「左目つぶればLaputa」
これはお許しが出たと勘違いしたワタクシは見事に突っ込んで泥になりましたとさ。
因みに左目じゃなくて立ち位置的にはホントは逆とか色々思った。
でもTOKIさんのオッサントーク幸也+aki÷2で、
なんか90年代な気分でした。
つーかいまどきあのエナメル服は無いよ・・・
オバンギャ的用語を使用するなら、イエローハウス的な・・・
ロングエナメルジャケットにエナメルパンツ・・・
一人ビリー状態との台詞もビリーより凄いと思う。
だって下に水溜り出来てたようだし(モップで拭いてた)
オッサンなのに・・・・
初見だったんですが、孫の戮も真っ青(笑)なぐらいのキメキメで、
ヴィジュアル系でいうと初期RYUICHIか90年代前半の気配がするけど、
正直に言うと氷室か吉川晃司な動きと声でした。
キルスレイドは友達にもらったテープ*1で聞いたことはある気がするんだけど。
エバラ様は何か前よりかは安定していたんですが、
一人さびしんぼう病になってるようで、
今誰かバンドに誘ったらヒョコヒョコくっついていきそうでした。
お姫様・・・危なっかしくてよ。
色々あった気がするんだけど、頭振ると脳みそまで混ざる気分になるよね・・・


そんな訳で月曜祝日だし、水曜まで待って病院はしごして*2家の片づけをし、
帰るのである。
多分来週末か、明けるまでいると思う。
毎回思うんだが、広島にいる間に何か来てればいいのに、とか思います。
結構タイミングが合わないんだよなあ。
でも並木は歳をとるときついかも(笑)

かみじょーさんは空気の読めない子ねっ
つーか1語って言ったのに言ったのに(笑)
KAMIJOさんの前科からすると、絶対に途中でQuintetでなくなると思うので、
今のうちにquatuorとかprojet soloとかも登録しとくと絶対いいと思う

なんかさーこういう搾取のをみてるとさー、
YOSHIKIGacktが仲がいいのとか納得しちゃうんだよね・・・
そーいえばLIVEやるとか言ってるけど、
年末のドームはNewsがとっちゃってるから、
はてさてYOSHIKIはどこでやるつもりなんだろう・・・

内容は、約9.9年前のGackt本人の写真をパネルにして当時を振り返りつつ、
9.9年かけて上達したというガンダムのキャラクターのモノマネを披露したり、
ゲスト・コーナーではマル秘ゲストを迎えた海外共演秘話や、バンド時代のローディを迎えて、
バンド車で移動したツアーの思い出が語られる

ねえ、これってマリスの時の話じゃないよね?
つーか盤車でってなるとマリスなの?
ねえ、やっぱりそこはKAMIJOなの!?(笑)

*1:時代だよね・・

*2:歯医者で薬もらうと胃が荒れるので、内科にも行かねばならない。風邪も引いてるのもあるけど。因みに鎮痛剤は多分飲めないと言ったら、歯医者の先生が内科の先生に電話してくれた。医者の紹介で医者に行くと便利だ(笑)