ライブ帰りにナンパされたようでござるの巻き

キャバじゃないよ。

公式でYOSHIKIが無かった事にされてなかったのに驚いた。
つーかGet Wildって・・・・
もう小室さんの後が無い感満載過ぎて、50なのにしょっぱすぎる。

きん●くまんの裏切りについて旦那と熱く語るのは、
これで最後でいいと思いました。

30日はJunjiのLIVEに行ってきました。
どんどん客が減っていくのが不憫でなりません。
・・・・あれじゃしょうがないけど。
某社の30周年記念パーティーにも先日行ってきた。
お土産がTシャツだけでしょんぼり。
どーやら2種類あったらしく、どーせならニ●スの方じゃなくて、
マミが良かったよ!!
個人的にはエミの方が好きでしたが、
歌はマミしか歌えないよ(何でだろう)