討論

我が家というか我が旦那さんとはむやみやたらに討論に発展します。
何故でしょう。
TV見ながら世界恐慌の原因ってなんだったの?という話をしていたかと思うと、
火星と地球と太陽が一直線上に並ぶのは26ヵ月後とか、
先日のジ●●の日●レの特集をを見ながら、
何故にあの人はあんなに基地外なのかとか、
言い合います。
で、あのM監督のエリアには座りたくないと思いました!(座れないけど)
息が詰まるぜよ。


魔王が面白いのか面白くないのか絶妙で頭にきます。
とりあえず嵐のOPがヴィジュヴィジュしてて、非常に好きです。
金曜10時枠といえば西平章かと一人で合点して調べたのに、
全然違う人でした。
しょんぼり。
日曜に改名騒動の上條さんを見学に行きたかったのですが、
1ヶ月ぶりの旦那さんの休日で、
放置してLIVEに行くと寂しそうだったので、
あきらめてしまいました。
あああっ!なんて優しい嫁でしょう(自画自賛中)
しかし最近LIVE切れだ。
せっかく仕事ないのに・・・
新しいバンド名はVersailles Roseにでもしたらいいと思います。
あんまり面白くない自分にちょっとがっかり。
つーか、これじゃ単語並べただけだしね。
Versailles Mizerとかどーっすか。
リスペクトーみたいなー(何)
でも今エキサイト先生にお願いして訳してもらったら、
 MALICE MIZER→ケチ茶目っ気
て出るんですけどどーしたらいいんですか。

Noble

Noble

NOBLE

NOBLE