ひさびさに変更

してみたです。
スキン。
なんつーの?
アンノ系みたいなー(どうでもいい)


DのメジャーおめでとうLIVEに行き損ねたんですけど、
次は年末までなさそう。
まあ、アレなイベントに出ているDを生暖かくヲチというより、
いつもので見たいですかね・・・
だって旗振れないDは意味無いと思うんだよね
そろそろ何か行きたいなーとか思ってたら、
来週の上條氏のイベントが面白そうです。
8/31のモランコリックも気になるんですが、
その日Junjiが入っちゃったよー・・・
Laputa麺はそろそろ危険な匂いがし始めてるので、
よく観察しておかないと、消えてしまいそうなんです・・・
なのでK-9とTomoiも行きます。
まあ、それ以上にリブのアレさ加減が加速中で、
プレミアムだかプラチナだか会員を募っているらしいです。
既に1000人は軽く切ってると思われる(予想で5〜600人程度)会員数*1では、
余剰が発生しないので、緩く音楽しながら適当にヲタから搾り取る算段が、
素敵にうっかり計算ミス☆ってことなんでしょうか。
+4000円だかなんだかで、更に特別なVIP会員になって、
TAKAやHIROに近づいて貢いでね☆
的な更にアレな状態です。Libraian
まあ、Gacktやモー娘に比べれば額は可愛いものかもしれませんが、
正直ファンの数がそれらの20分の1以下で何を生意気な、つーか勘違いも大概にせーやと思うのはワタシだけでしょうか。
だって優先とか言ってもそもそも優先が必要なものって何みたいなレベルで、
後は個人的にメールができる権とか貢ぎを助長しそうなネタしかワタシは思いつきませんでした。
なんか専用メルアドが取れるらしいけど。
もう過去の栄光とか無いんだから、あきらめれば良いのに。
ちなみにこの前のアルバムは聞いた限りでは、意外に悪くないんです。
ホントに悪くないんです。
ちょっとPOP寄りなので、感触としては&Uがワタシは一番近かったのですが、
まあ、明石Pというのもあるんでしょう。
でも、これが解散までしてやりたかったことか、と問われれば、ぐだぐだでも続けて欲しかった、と今は思います。
あの頃はあんな苦しそうなら、解散もしょうがない、と思っていたけど。
HIROの音楽を埋もれさせて欲しくないんですよ。
そーいえば去年も言いましたが、ラクリマ時代にはファンクラブ旅行は2回しかなく、
そのうち1回は既に解散発表があった後、というファンの側も修行としか思えない旅行だったりしたのですが、
リブは今年も旅行があるよ!
もうね、そんな事するくらいならファン限のLIVEでもやってあげてください。
それじゃ集金できんのだろうけど。
LIVEも行かない奴がグダグダ言うなと言われそうですが、
もう、ワタシはラクリマという幻想から切り離された現実から離れた方がいいのかもしれない。
バンドを追うということはそれも含めてだと思っていたけど。

Bullet Queen

Bullet Queen

VAMPSは東京以外ならチケ取れるとか聞いたんですが、
どーなんでしょう・・・
どーせ直前にならないと仕事のスケジュールが読めないのでorz
ハロウィンいきてーなー。
あ、旦那に


「プラスティックトゥリーってローソンで書いてあった!
 来月あるんだなー
 行くんだろ?」


よく分からんけど理解があって超助かります。
今年は旦那の仕事があるので、お盆は千葉行かないしー(バンギャし放題)
暑いので仕事は放棄しているしー。
つーか仕事ねええええええぇぇぇぇええ
無いわけではないけど、旦那の仕事とかやりたくねーし。
先週は打ち上げに行ってきましたが、
結局何もあたらず。
飯美味かったけど。
ドラマとかアニメとかぽやぽや見て毎日を過ごすぐーたら主婦です。
恋空が普通に小コミドラマだったので、何がスイーツ(笑)なのかしばらく考えた俺様がスイーツ(笑)だった事実。
若い子っていいわねえー
(最近色々あるらしい。色々崖っぷちの28.8歳)

*1:ラクリマのラストで、解散LIVEのチケ優先の駆け込み入れてもでも実は3000人を切っていたというのは有名な話。抽選にならなかったので。なので解散時新規じゃなくて継続は2000人切っていたと見られる。で、リブはやり口の汚さに皆閉口して入らなかったので、1000人以下は確実。