渋谷が大変すぎる

すげーよ。
今年はムックが出る時点でレベルを格段に上げた感があったけど、
全部揃ってみたら、これは結構面白そう。


普通にEASTとDuoとWESTだけでも十分お腹一杯だ。
まあ、チケット取ってないから駄目なんですけど。
つーか完売って。
まあ、ムックが完全に引き金になってる気はするけど、
小粒でもこれだけ見れて6000円ならお得感が。
特に個人的には摩天楼オペラ→リエント→Moran→Sugarの辺りが秀逸かと。
意味不明すぎる(笑)
まあ、小さい箱の方ではアレなのもありそうですが、
そこはまあ、このくそ暑い中の避難所というか休憩所的な扱いなんでしょうか。
いいなーーーーー
つーか、ワタシよく考えたらその日は打ち上げじゃん・・・
普通に皆にまたね〜とか言ったし。
バンギャとはあそこの会社にはばれてないし(ばれてる所もある)
く、悔しくなんかないんだからね!!
そーいえば初号で見事なバンギャ服(アルゴンキンかナオト系)着て来ている、
推定30才オーバーの関係者を見た・・・・
多分仕上げかメーターくさいのだが、
どーでもいいけどその後LIVEだっただろうか・・・
なんつーかこっちが居た堪れなくなりました。
せめて若いか細いかどちらかはクリアして欲しかった(見た目的に)
ちょっとバンギャは迫害されてしかるべき、とは思わずとも、
偏見を持たれても致しかたないのだと、思った午後でした。

仕事が終わらせられない駄目な子で逃がした前ツアーに引き続き、
10,11月恒例となりつつある、ツアーとその前にFAN限が決定。
なんやかんやで、去年の9月のFAN限以来行けてないっていう状態で、
本当に本命なのか疑いたくなるところですが、多分SPVはワタシの本命盤な気がするのです。
あー。
盤という意味ではラルクなんかなー?
分かりませんが。
最近の一至がどーなってるのか日記でしか分かりませんが、
今は肌色。が超ブームです。

肌色。

肌色。

暑いから。
そして戻らないあの夏を思い出すから。
ところでワタシの元には何も来てないんですが、
惑星限定サイトでは限定LIVEの受付が7/26からになってるんですが、
家には何も届いておりませんが、他の方はどーなんでしょう・・・


今年の27時間が予想以上に面白くて朝まで寝れませんでした。
勿論恋からもザッピングしてみており、
「どんだけさんまが好きなんや!」
というぐらいのさんま祭り一人開催。
日曜は昼間出てしまったので、最後の30分しか見れなかったんだけど。
多分さ●ま×●助で1本かけると思うよ(何をだ)
いぶし銀のサイテーっぷりが相変わらずで感動しました。
広島に住んでた人には馴染み深いのよね、あの人。
カマ騒ぎないのが残念でしたけど。