あついあついあつい

昨日初号予備日でした。
あのフィルムを見て終わった感をもてないのは、
正常な感情だと思える。
・・・・直したのに差し変わってねーよ・・・・orz
終わった途端遊び倒していたりして。
珍しく買い物熱がお盛んなために、
既にこの夏2枚目のスカート・・・
スカートはかないのに。あんまり。
あと歳甲斐もなくショートパンツ購入。
おばちゃん的にはワンピースの下にこれはく技を覚えたんで。
私あのレギンスってやつ駄目なんだよなー。
アトピーがあるから痒くなっちゃって。
で、ショーパン(フジのアナウンサーではない)にしてみた。
足びろーんとか広げてもダイジョーブな感じがいいよね!
しかしこの乙女ブームがいつまで続くのか不明。
つーかそろそろ足出してると蹴られそうな歳なんで、自重せねば・・・


●●リの呪いの歌に負けてレディースデイで見てきました。
M監督の悪夢を延々見せ付けられているようだ、という意見は分からないでもないけど。
問題はあおり文句がファインディングニモみたいっつーか、
スリードさせるように作ってあるところなんだよなー。
小さな恋物語、これは嘘じゃないけど、
正確な所は「人面魚が少年をストーキングする話」というか。
でも、結構トトロの系統だと思えるんだけど。
しかしMさんはドンガラガッシャンがないと落ちのない話を作るんだと実証された気がする。
あと過去作品のモチーフが多すぎてオタクはニヤニヤするか、
食傷気味になるかどちらか。
コナン走りにカリ城の車とか。
なんで●●リの幼児の走りは腹を突き出して走るのだろう。
旦那はハムが好きなのが気に入ったらしく、
「魚なのに肉好き」
とうけてました。
取りあえずEDが始まると幼児たちが歌い始めるのがデフォなんですかね。