くやしい!

色々忙しい模様で、
緑林も新番も見れてない。
魔性のゲイはどーなんだ。
日アだから駄目だと思うけど(想像で既に萎えられる)。
仕事の方は現場に入り、だんだん祭りが修羅と化してきて、
原画さんが消えていく・・・
原画さんはもう終わってるんだね。
っていうか寧ろ完成してないと色々とヤバイと思うんですが、
現在どんな状況か誰も教えてくれません!
もう知らん。
どうせワタシらに出来ることなんて大した事じゃないんだから。
で、段々と差し入れがアレな感じになってきて、
今日は遂におにぎりが配られました。
配給かよ!
カロリーメイトとかソイジョイとかカップ麺とかレンジでチンの雑炊とか、
哀しい非常食系は充実しているのですが、
野菜ジュースとのど飴は何か色々とやだ。
去年もおにぎり出たけど、
沢庵もあって、仕出し風だった記憶があるのに、
今年のはラップで包んである奴で、
どこのどいつが握ったんだ!!と思わせる一品です
制作に女の子二人しか居ないよ・・・
旦那曰く


「三日帰ってない制作の愛情たっぷりおにぎりだ!!」


と申しておりましたが、
彼らの服が変わってない気がするのは気のせいですよね、そうですよね。
多分仕出しだと思いたい・・・
つうかどー考えても嫌がらせじゃねーか。
因みにもっと祭り度が加速すると、
ドリンク剤が配られます。
これを見ると皆が遠い目をしながら持ち去って仕事を再開します。


骨騒動では知り合いの人が多数被害を受けていて、
あああ・・・・とか思いましたが、
ワタシは大丈夫です。
まあ、色々裏がありそうではあるんですが、
噂ですので黙ります。
つうか今の会社に居る人も多数名前が出ているわけで、
「大丈夫なんっすか?」
と聞いたら、
『俺に電話してもメリットねえし。』
とか言ってたのに無言電話あったって・・・
日曜*1は皆いろんな所でその話題になっていて、
『俺ランクBだったw』
『今回入ってなかったですよー。話題に乗り遅れたって感じ。仕事したのに寂しい』
とかいう兵も多数。
皆、結構暢気よね・・・
しかし風評被害の方はどおするんだよ・・・

*1:日曜ってうまいの?