77777

という数字をいつの間にか超えてました。
有難うございます。
まあ、4年近くやってるわけだし。(そこの君は昔の記事とか気にしないように)
それなりに誰か見ているのかなあ、とい気分は古い知り合いがコメントくれたときが一番感慨深かったです。
何かバタバタしてたらメール出すの忘れました、ごめんなさい<私信
本当に何も考えずに返信を忘れるワタシです。
非常にどーかと思うんですけど、何とかなる気配がしません・・・orz
つーかもう見栄張ってWEB拍手置くの止めようかと時々思う頃に、
空拍手があったりして慰められます(笑)
WEB拍手にエロ画とか置いたらいいんですかね。
興味ないと思うんですよ、ワタシの描いたのとか。
ワタシの絵は一応売り物なので、金もらったら描きます(超偉そう)
否、ワタシがココ開くたびに見たくないだけというのが主な理由なんですが。
仕事以外で更に苦行をしたくないですよ・・・
もう仕事が苦行ですから・・・・
皆絵描きが絵を描くのが好きだと思ったら大間違いなのだ!
奥さんが家事するのが当たり前と違うんやでー。
ミュージシャンが音楽で稼いでると思ったら大間違いやでー
YOSHIKIのヘルニアが治ってるとか勘違いやでー
Xのツアーが全部開催されるなんてありえないんやでー

お家に帰るまでが遠足。
YOSHIKIが倒れるまでがLIVE。
hydeは妖精。
これ鉄則。
6/3の東京ドーム行ってきたですよ。