ぱそこが帰ってきたよ

これでやたらとPSPでネットしないですみます。
持ってて良かったPSP
予想以上に見やすかったのは意外でしたが、
どうもあほみたいに重いサイトとか、
レイアウトがアレなサイトとかは適しません。
まあ、まとめスレ系をやたら流し見する癖のあるワタシには微妙。
つうか自分でもやったら長文書くとは自覚あるんですが、
ココが重かったのには絶望した(お前だ、お前)
家は光になってから、有線だとそういうストレスが殆どなくなってて、
気にしたことなかったんですが、
やっぱり1Pの表示数はワタシぐらい長い人だと3日分とかの方が妥当なんでしょうか。
ご意見あったら募ります。
で、PC。
マザーボード交換で65000円というPCの修理費としてはありがちな値段だけど、
現実的にはアリエナイそのお値段に涙しながらお金を払いました…
ちきしょう
しかもヨドバシに日曜夕方に行ったら、どのTVにもアレが放送されてて、
何かよく分からんけど作文貼り出された気分でした。
いや、ワタシは関係ないんですけど。


そーいえば先週の恋の空騒ぎバンギャ出ててびびった。
最近気をつけないとAVEXのCMであ様をみます。
不意打ちいくない。
で、件のバンギャさんなんですが、
これが一般の視聴者の想像するバンギャというかV系つうかヴィジュアル系好きのステレオタイプでして。
なんでヴィジュアル系好きっていうと一般人はXなんでしょうか。
X好きが悪いとはいいません。
でも若い人*1のX好きってバンギャの中では少数派だと思うんだよ、マダムギャ*2的には。
だってよ、19歳じゃ10年前は小学生だぜ。
ワタシが初めて見たのも紅白のはずなので小学生だったと思われるけど、(残念ながら15年以上前だが)
そん時の感想ってこえええええええでしたよ。
多分ね、それでXという物にはアレルギー気味なんだと思う。
確かに先日のヒデ祭りは非常に面白かったんだけど。
で、そのばんぎゃさん「復活3DAYSとヒデ祭り行った」って言うのよ。
そりゃね、「馬鹿祭り行って来ました」とか、
「シドのTOUR行って来たょ!全通しナこの〜。知らないの〜今度メジャーデビューするんだょ」
じゃ通じるわけもないのは分かるんですが、
未だにXがヴィジュアル系の本流というか、
精々X、LUNA SEAGLAYだと思われているこれが何かV系に対する偏ったイメージの根源な気がしてきた。
確かに先人たちは偉大で、それに見合った結果なんだろうけど、
結局海外で通用する、とか、武道館をSOLDとか意味がないんだ。
ビジュアル系というものはブームになり、定着したけど、
V系は残りかすだ。
燃えカスに世間は見向きもしない。
火薬が必要だ。
多分氷川きよしみたいなのが必要なんだと思う。(しかしなんで氷川)
数字って言う結果が残るものが。
こんだけブツブツ言ったんですが、
V系についてもビジュアル系についても、ワタシはこのままでいいと思う。
売れると嫌とかいうより、めんどーだし。
つーかまたあの頃みたいにチケット取るのに血みどろの争いをしなきゃならんのは、
非常に面倒だ。
当券でぶらっと入れたほうがありがたいじゃん。
でもそれじゃバンドは食ってけないかなー。

*1:19歳だった。永遠の19歳というアレではないんだと思います。

*2:流行らせようと思う