千葉に行ってきました。
88歳のおじいちゃんから免許を取り上げたいです。
ナチュラルに更新してました。
危ないから。他人が。


まだまだPCが帰って来ません。
結局マザーボード交換で六万五千円……
机が今月入るのでそれが諸々込みで六万円……*1
だって作監机がよかったんだよ…*2
だって大判だと1M越えるし。
絶対楽だし。
使わないと死ぬほど邪魔だろうけど。


リブのライブをまたもや忘れました。
前売り買わないとダメみたいです。
akiが名古屋に帰るってどーゆーことですか。
akiが帰るなら一至はどーすればいーんですか。
kouichiを嫁に貰うんですか。
あの人一人で寂しいみたいですよ。
先日のライブで
『みんな一緒にやろうよー』
という事を他メンバーに言ってたらしい。
あのお姫様を誰か掠ってあげて下さい。
りょぺこのテレビも予告しかみてないですが、りょぺこさんやっぱり色物だったんでしょうか…
思うにりょぺこさんはIZAMのニュータイプだと思いますよ。
世間的にはビジュアル系というのは化粧するキモい男という既成概念を植え付けちゃったのは多分間違いなくIZAMだったんだけど、涼平って世間的にはその亜流なんだって今更気付いた。
慶應卒とか、優秀なメインコンポーザーとか、女の子より可愛いとかの装飾で、なんか新しいのがキたなーとか思いこんでたんだけど。
りょぺこみてるとずっと既視感があって、その理由がわかった気がしたよ。
だってさー、異装というカテゴリは宗教だとか特殊な世界を連想させるのが普通だ。
当たり前だ、倒錯なんだから。
IZAMはよく『僕は女の子が好きなんです、オカマじゃありません!』ってあの頃必死で言ってたけど、「じゃああんたはなんなの?変態じゃないの」ってメディアは扱ってた。
今回りょぺこさんという一回り回って、『僕は女装が可愛いと思うよ、好きだし』というある意味開き直りで女装男子がどういう認知されるのか、大いに興味があります。
最近不思議なのは女装男子の男性からの支持であります。
まあ、二次元寄りですが。
それとも以前から需要はあったのが、発言しやすくなっただけ?
女子は女装男子がもれなく好きであります(多分)
思春期によく罹患してしまう「お父さん臭い!」病にみられる男性性への否定が一つの発端のような気もします。
後は安全そうに見えるんだろうか。
正直男子ではないので、女装男子自体の気持ちはわからないのですが、今になって思うのは「安全じゃねーから、そいつ」でしょうか。
ワタシ自身は女装男子大好きです。
大好物です。
だってハイド好きだし(何)
ただのカッコイイから綺麗になる事で神聖なイメージを受けるものがいいです。
現実逃避なのかもしれません。
だって現実には真壁君はいないし、そんな事はペガサスファンタジーだってことよ。(わかりにくいよ)
女装に何を求めるかはそれぞれなんでしょうが、Hizakiさんはガチです。(それがオチかよ)

*1:以前いた会社が潰れるに近い状態になり、タダで貰うつもりが会社の借金があるから多少でも払えと言われた

*2:作画机には動画机という所謂普通のサイズの作画机と一回り大きい作監机がある。作監机は引き出しがあり、幅約120?とかなりでかい。動画机は大体90?ぐらい。蛍光灯が中に仕込んで天板が斜めになっており、すりガラスがはめれるのは共通だが、合板で出来てるにも関わらず手作りの為、定価だと五万円と八万円という超法外な特殊机である。ちなみに国内に3社しか製造してないらしく、一番大手の三机社(?)は明らかに70歳近いおじいちゃん達が組み立てに来てくれる。受注生産の為、シーズンだと三ヶ月待ちになる事もあるが普通に納品まで一ヶ月はかかる。ちなみにHPはあるわけもない。業界外の人間にはコンタクトを取ることさえ異様に難しい(笑)業界絶滅危惧種の一つ。