「HALATION LIVE 2008」2008.4.29(火・祝)@渋谷CHELSEA HOTEL

華麗にO型三人は中華を食って遅刻しました。
おかしいなーうち2人はJ廃なんですけど。
なんで大体の感じで。
入って早々びびった。
ケイティ*1が居ない・・・・・
Junjiはずっとコーラスで女性の方と一緒にやってたのですが、
何かそれだけで不安。
エバラ様ほどじゃないんですが。
えらく綺麗な人なんですが、カーチャンオーラの人で、
あの中にいると「ああ、末っ子だわ・・・」と謎の安心感があったので。
『その内下北の路上とかでやってるかもしれませんので、その時はリクエストくれたら歌いますよ』
と、やたら下北に拘っていました。
なんだ、ファン限の下北がそんなに不評*2だったのか。
取り敢えず見つけたら硝子の肖像をリクエストします。
別に好きじゃないけど。
eveをakiの真似をしながら歌っても可です。
罰ゲームです。
何か度々おすぎのINミスが発生し、ブツブツ文句言ってました。
つーかおすぎがテルミンやってるのを見て、
「じゅんじがやればいいのに」
とあそこに居た人は殆ど思ったに違いない。
因みにJunji曰く
『キーボーディストだからか、ちゃんと音が取れるんだよね・・・』
・・・・・・なに?ずんじ凹んでるの?
で、今日の衣装は最初はサマーニットでした。
どんどんラフになっていく・・・
奈良さんもジャージだったよ・・・・
前はスーツだったのに・・・・
何か普段着な感じが反対にエロいと思いました!せんせい!!
白いソファとか足組んで座って、振り向き様に
『あ、コーヒーありがと』
とかいいそうな感じです。(妄想です)
で、アンコールで何故かスケスケの袖なしカットソー・・・・
あkん、ちくびみえとるが・・・・!
何なんですか、そのエロス満載(穿った目でスイマセン)
さすがLaputaのエロス担当(本当か)
Laputaの頃は露出が凄かったよね・・・
スケスケなんて比じゃないわ。
取り敢えずケイティが居ない所為で随分アレンジの変わった奴のとかもあったんですが、
一番のポイントは今回リアルタイムに曲ごとにストリームみたいにCGとか映像流れてたんです。
そこに自分が映るとやたら引いてるのがポイントでした。
しかし、Junjiは誘惑、青が好きだなー。
ワタシもアレは好きですが。
でもさー、奈良さんがベースの師匠なら、INORANのサポとか見にいってんのかしら。
寧ろワタシはベースを弾くJunjiが見たいので、ダブルでお得な感じでサポとかしないかな・・・
ダメか・・・・
帰りにXの3DAYsに行ったSさんの報告で、
『heathがちょうJunjiだった。マジで兄弟でも信じる。オフショットは凄い、マジ似てる』
という興奮のレポートを受け、DVDを貸されました(笑)
小室さんがV2復活とか言ってました、と言う話をしたら、
『あの曲Toshiで出して欲しい』
という小室イラネ発言がありました。
寧ろアレが完成形だと思います、ネタとして。
色々ご飯食べながら話が出た中で年末のLUNA SEAの集金LIVE話になり、
あの時のHさんのツレが、その後再燃してしまいINORANのソロに行ったという話を聞いて、
なんかごにょごにょしたんですが、その後に唖然とした。
影響されて鼻ピあけたらしいです、その方。
まあ、当然それに対して一斉に突込みが入ったわけですが、
30過ぎて一般の女の人が鼻ピ開けるのは、一般の男の人が乳首にピアスぐらいアレだと思います。*3
しかしやはりピンポイント過ぎるよ。
つーかどーみてもJスレだよ。
他にも元後輩の若人(25歳くらい)が杉×INOだと言っているらしいので、
今度会ったらおばさんたちで説教です。
レイラから始めるわよ!!ついてらっしゃい!!


気付いたら他の話が多すぎた。
あと、これもついでに貼っときます。

もうこんなにDUNE(砂丘)なんだぜっていみわかんないです。
好きなのは分かるけど、結構中途半端なので学生の匂いがします。
っていうか途中で貼られた画像がアレです。
上のは多分10年前だし、後のは数年後なので小さいオッサンの劣化が・・・
しまむら・・・・

*1:http://www.happyface55.jp/katie-news.htm

*2:スタッフの手際が死ぬほど悪い、狭い段差ない、観辛い

*3:別にhydeさんを名指ししている訳ではありません←してるし