気付かない振りしてたんだね

違います。
本気で気付いてなかったんです。
土曜日色々買いました。
外付けHDDとか無線ルーターとか。
で、ついでにライカ行ったんですよ。
つーかお前は新宿以外行くとこないんかって感じですが。
ただですね、現在近年稀に見る国債発行(貯え目減り中)なんで正直キツイ。
しかしワタシの事だから、買いに行けば何だかんだと買ってしまう。
最後は12月だし、多分。
Sugarとか買ってみようとか思ってたり、
危険だったんで、近寄らなかったんです。
引越しってお金要るねー(つーか無駄に使いすぎ)
3枚ぐらいは買う予定があったんですけど、どれか一枚にしようとココロに決めて、
イカに入ったら店内イベントですよ。
何か外からも見えないし、聞くのもなんだしとか思って、
2階に行ってチラシ見て、あ、イベントが残ってるみたいだからLibraianにしようとか思って買ったんですよ。
そしたらイベントチケット要りますかとか言われて、
「あ、はい」
とかいってもらって、もっかいチラシ見て、
「ふむふむ原宿店でやるのかー29日はJunjiのLIVEが渋谷だからその前に寄るかー」
とか思って確認した後、微妙な人数が並んでるなーと思いながら店出ました。
で、吃驚した。
日曜に無線ルーター繋いで、旦那の髪切って、月曜日にTAKAブログ見て吃驚した。
新宿イベントありがとーとかかいてあるの。
はあ?新宿も最近あったんだ?
とか思ってたら、LibraianのHP飛んでびっくり。

参加方法:(全店共通)4/16発売「Bullet Queen」を
ライカエジソン各店にてお買い上げの方に整理券を配布いたします。

◆東京店
 日時:4月26日(土) PM5:00START
 内容:トーク&握手会
 会場:ライカエジソン東京店


SHUSEさん、何かワタシ幻覚が見えるんですけど。
いや、何となくこういう時SHUSEに何か言ったらうまい事返してくれそうだなーとか思っただけです。
あの、ワタシがぶつかった列は握手待ちの列・・・
なんつーか聞いても無いのに直接感想言う台詞も実際無いんですけど。
なんでロイヤルジャンキーのイベントがリブの活動より早かったんですか?
とか、
ワンマンの前にファンクラブ旅行ですか?
とか、
子供さんおめでとうございます
とか、
ろくな台詞は出てくるはずも無いので、いいんですけど。(ちょっと根に持ってる)
で、まだ聞いてません。
その内聞きます。
iPodに入れたから聴くんじゃないんだろうか。
しかしLIVEが5/17なのは今気付いた。
HALATIONのファン限が5/17で、一応行く予定は無いのだが、
Hさんから『もしかしたら代打宜しく〜』とか言われたんですけど、
・・・・吃驚するくらいLibraianが念頭に無いのが原因なので、
頑張って音源聞いてみます。

Bullet Queen

Bullet Queen

しかし、歌詞は凄いよ。
Night Flight の次はNight Trainというあたりがなんか確実にスケールダウンしております
しかし今回も凄い歌詞が出てまいりました。
『カーナビじゃ見えぬ 胸の奥底』
キターーーーーーー
TAKA様降臨中ーーーーー
カーナビでは恋路は見えないとか、アホか!
でもTAKAさんにも人生のカーナビがあればいいのに。
『波乱万丈な起承転結の千夜一夜でもかまわない』
HIRAMEKIかよ!
しかもこれサビだな。
何度も繰り返してるぞ。
ヤバイ。
しかも、
『ロイヤルストレートフラッシュな瞬間(とき)をつかみたい!今夜きめるぜ!』
ってどんなときなんですか。
アラビアンナイトは7つの海渡んないけどね・・・
『四角い地球儀回りだす今』
まわんねーしっ!!
TAKAさんは結構四角くするのが大好きですねー
ああああ。
やっぱり来るわー。
このラブでピースな俺のバイブにずっきゅーーん(笑)
やべー、このひとの語感、相変わらずすぎる。
アホだ。たまんねー。
因みにまだ聞いてません。
気になったら、あなたも買うべし!
多分Sculpture of Time ってやつを買うといいと思うよ!

Sculpture of Time

Sculpture of Time

権利が切れてウニバから廉価版が発売中だ!!(そこの君、ラクリマじゃないですかとか言わない)
ブックオフ行ったらもっと安いけど。