めもめも

忘れないように。

hide memorial summitに緊急参戦するバンドが決定しました。  

5月3日 PATA率いる「Ra:IN」(ライン)参戦!
海外でのライブも大成功を収めているRa:INが、3日のステージに登場します! 

5月4日 EXTASY RECORDSの重鎮「TOKYO YANKEES」、そして「LADIESROOM」参戦!
EXTASY SUMMITでも暴れていた「TOKYO YANKEES」そして「LADIESROOM」が4日のステージに登場します!

つーか忘れようも無い気がする。
何かバンドの数が足らないと思っていたが、
ここに来て目玉じゃない隠し玉が登場。
いや、凄いけど。
食い付きが局地的過ぎる。
王道戦隊モノの声優に石坂浩二みたいな。
エクスタシーサミットだな、まんま。
それに伴い4日の方は開始が13:30になったらしい
ナンだよ!
オバンギャに対する虐めかよ(笑)
多分heidi.とかはいいや〜とか思ってた人対策だ。
嫌がらせだ。
確実に雨が近づきつつあるこの状況は誰の仕業なんでしょう・・・
両方降らないといいね。
でも合羽買おうかな・・・(だって井上先生がいるし)
待ち時間ハンパ無いだろうし。
気分は遠足です。

なるものをやってみました。

和音さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、和音さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (270.3点)
2位 玉木宏 (266.7点)
3位 稲垣吾郎 (265.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

ワタシの死ぬほど嫌いな福山がはいっておった。
たまきんは大好きです。
一至だし。
ワタシの理想は妖狐なので、強ち間違っていません(合っても無いじゃないか)
いんちょーキャラで、眼鏡がツボです。
旦那は眼鏡ですが、残念ながら某国民的バンドのVoに似ています。
どーでもいいですよ。
オカンは「こうちゃん(近畿)に似てない?」と最初言ってました。
ちょい違うと思う・・・
親父には
「お前の好みとちゃうやんか〜」
と散々茶化されました。
毎日現実にハァハァしてたら大変だし。
hydeや一至なら望むとこだけど(どっちだ)
真面目と言うよりも、冷徹なキャラが好きです。
ホスト部の眼鏡君はバリツボでした。
高校のときに理想は?と聞かれるとこう答えていました。
『表情無い人がいい。冷たいんだけど熱い人が好き。冷たい炎みたいな〜東山紀之とか〜』(なんかこの女子高生厭だ)
「・・・お人形系?がいいの?」
やっぱり二次元に真剣に恋している人の台詞だと思います。
ラインハルトがいいとはクラスメイトには言えませんでした。
でも代わりに出すのが東山っていうのは確実に死亡フラグですよ、お嬢さん・・・


先日1年越しのクリスピークリームドーナッツを初めて買いました。
ドーナッツマニアとしては外せないのですが、
なんせ2時間待ちとかアホぬかせという状態だったので、1年経ってしまいました。
20分くらいで買えました。
ホワホワで美味い!とか思ったんですが、
どんなに甘ったるいのを食べても胸焼けというのを殆ど起したことの無いワタシが、
1個で二つ目に手が伸びませんでした。
何なの、油でも悪いのかい・・・